• 締切済み

本物の霊能者は霊視の他に透視も出来ると聞きましたが本当でしょうか。もし

本物の霊能者は霊視の他に透視も出来ると聞きましたが本当でしょうか。もし出来るなら透視をしてもらいたいです。

みんなの回答

  • rewon
  • ベストアンサー率28% (46/163)
回答No.8

病気の推移を知りたいのですね。 質問者さまが、霊視と透視をどのように定義して 使い分けていらっしゃるか分からないのですが、 病気がどうなるか?を知りたいのなら 霊視でも構わないと思います。 霊視の場合、チャネラーさんは、相談者のハイヤーセルフ(高次元のあなた) あるいは守護霊、あるいは守護天使に繋いで質問をします。 どの方も未来をご存知なので回答をご存知でしょう。 ただ病気というのは、深刻であるほど必要なものなので (カルマを清算するためとか修行のために課せられた宿題だとか) 本人の成長を助ける存在たちに尋ねても、本人が望むような 具体的な回答はないことが多いと思います。 本人、および家族の方への試練なので「今は頑張れ」ていどです。 また、病院で原因不明と判断された症状については その方の魂の成長に肉体が合わせようとしておこるものもあります。 こういう場合は、苦しいかもしれませんが放置です(いずれ終わります)。

  • burahuman
  • ベストアンサー率27% (167/604)
回答No.7

勿論出来ますし夢を現実に置き換える事も出来るし空中浮揚も当然出来るし空だって飛べますよ。 宝くじの当選番号も当たりの出る店も前もって分かるので一等を何度も当てています。 人の心も手に取るように分かるので先進国のサミットには必ず同席し他国の意思を読み日本国の首相に伝えます。 外国にも同じような霊能者が沢山いますのでお互い様ですがね。 透視など初歩の初歩、朝飯まえです。

noname#122265
noname#122265
回答No.6

府中の人のことは、知らないですし、透視とかでその人を見て発言するわけでもないので、 その点をまず、お断りしておきますね。 私の今までの経験ですから、誤解のないようお願いします。 私の経験からですと、先生や、本を出している、高いお金の人、有名な人、 当たると評判の人、あなたの幸せを~なんて書いている人、に限って、よくなかったですよ。 それで生活するから、依存させようとしたり、もっと高いものを売るためだけの占いだったり。 当たらないし。素人、始めたばかり、くらいの人のほうが当たる確立が、断然高いですね。 先生が当たる確立は、10%以下、素人90%以上です。 あくまで、経験上ですよ。 私が思うにですが、 ちゃんと透視、占いをそれほど多くの人にできないのですよ。 非常に疲れます。相手のエネルギーが来るわけです。 そんなことをしていたら、病気になります。なので、手抜きをしているのではないでしょうか。 という結論です。あくまで、想像ですよ! できないのではなく、やらない。ってことかな。 けれど、素人の人は、そういった危険性を知らないのです。 なので、がんばって誠心誠意やってくれる。と勝手に解釈しました。 あくまで持論ですが、お勧めは、上位表示されない2000~3000円くらいの人で、サイトも自分で作った感じの人がいいのではないでしょうか?つまり安めの人は自信がないから安いけど、当たるかどうかは自信とは関係ないです。 当たらないから自信がないのではなく、謙虚くらいな意味かなとかんじています。 先生といわれる占い師ほど、当たる以前に適当な事言ってとても傷つくデリカシーのない人ばっかりでしたよ。 たまたまかもしれませんけど。 納得いかないってことって、いい判断だと思います。 有名な当たる人だから、って、納得いかないのに、そうだ。って思ってしまう人も多いと思いますから。 あと高くても、ちゃんとやってくれる人も、ちょっとはいましたよ。 誰ってかけなくてすみません。 あとは、ここで占ってほしいことを書いて、素人でも誰でもいいので、って書けば、10人くらいが書き込んでくれれば、判断もできそうですよね。

puku25
質問者

お礼

ありがとぅございます。なかなか自分で素人の方できちんと見て頂ける方を探すのは難しくて、つい有名な方に見て頂く方向で考えてしまいました。教えて頂いた内容でもう少し探してみようと思います。本当はmikan7778様に見て頂けると嬉しいのですが・・!!すいません自分勝手のなことを書いてしまいました。

noname#122265
noname#122265
回答No.5

病気が治るかは、未来の可能性なので、透視ではなく、占いに近いでしょうね。その場合は、原因と治るために必要な対策等になると思います。 それにより、可能性がどれくらいなのか。という判断になってきますよね。 霊視系の占いで、見てもらうなら、病気名も状況も、もちろん、原因も特に言わないでもいいでしょう。 病名くらいはいいかも。軽い説明で、細かいことは、言わないでもいいと思いますよ。 私が最近病気をみた場合には、知人の子供とかですね。 急にぐったりしていて、病気かな~と言い出すとみると、疲れているだけだとかって教えてあげたりします。 こんなかんじで、普通に信じられて、透視?を普段使いでやっていますよ! なので、全部がインチキ(適当な事をいうだけ)とは思わないけど、インチキの人も多いから気をつけてくださいね。 値段やいいウワサや有名かどうかなどに惑わされず、感性で選べばいい占い師に当たるのではないでしょうか。 安くても、素人でも、当たったりしますよ。

puku25
質問者

お礼

ありがとうございます。前に何人かテレビに出演されていた方に見ていただいたのですが、どうも納得がいかない感じがして高いお金だけ掛かってしまいました。今、色んな事が重なり見てもらいたいのです。最近府中の神様と言われるみよ子先生に見てもらおうか悩んでるのですが、どう思いますか?すみません!

noname#122265
noname#122265
回答No.4

出来ると思います。 自分は、今日の夕飯何にしようか、と悩んでいる同僚に、冷蔵庫の中をみて、メニューを提案したり、 してましたよ。 私の周りは普通に、透視できる人ばっかりですよ。別にすごくないです。 あと、霊能者は、生まれつきじゃないです。 誰でもできますよ。 ただ、霊視は証明のしようがないので、やりません。 あと、未来は決まっていないからか、宝くじを当てたいのですが、なかなか、当たりません。 がんばっていますけど。笑

puku25
質問者

お礼

やはり透視は出来るんですね。例えば病気が治るかどうかとかわかったりするんでしょうか?もちろん病院には通ってるのですがはっきりした答えがでないので!

  • omega46
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

はじめまして、私はオカルト知識はあるのでそれで良ければ答えましょう。 まず霊視と透視は解りますよね?簡単に言うと、透視は物体を透かして見る 霊視は空間を見ると思って下さい(江原啓之は霊視タイプ) で 霊能者は両方見れるかと思うけど、全く見えないでしょう 透視と霊視は見ようとする脳波の位置が違うからです 物体を透視する場合そこにある邪魔な物体を、無いものと脳に命令(半ば強制的に)して物体を透視する これは、理論的な回路を持つ左脳を中心にして見る行為です。 一方霊視は、対象が空間なのでイメージをする右脳が中心となり幽霊やら見える訳で、その両方見れるとしたら本人は生活出来ないでしょう。 人の脳の顕在意識が2割使う日常生活は、残り8割の潜在意識をフルに日常で使う事が出来ず用途に応じて引っ張り出す行為を、能力者自身がやるので もし本物の霊能者いたら両方出来ますか?と言って、出来ますと言ったら間違いなく嘘です。 あくまでも科学的に乏しいオカルト分野での発言ですので、頭の隅にでも置いて下さい。

puku25
質問者

お礼

ありがとうごさいます。やはり違いがあるんですね。実は前に江原さんがテレビで太一くんによく部屋が汚いね~と言っていたので、透視も可能なのかなあと。やはり無理なんですね。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

霊視でも透視でもいいから競馬の結果をレースの前に見て欲しいです。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

嘘です。

関連するQ&A

  • 霊能者(透視能力者)

    難病の治療法を霊視でみてくれる信頼できる霊能者(透視能力者)を探しています。どなたか知りませんでしょうか?(できればネット上で) お願いします。

  • 霊視 透視

    霊視、透視の出来る本物の方を探しています。そういう方はネットなどには載っていないと聞きます。自分でも聞いたり探したりしたのですが、なかなか情報は得られませんでした。 以前、AceAliceさんが『私の遠い知り合いに神様と呼ばれている霊感・透視の能力が半端ない人がいます。』と書かれていましたが、そのような方にどうすれば出会えるのでしょうか? どなたか紹介してはいただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 本物の霊能者

    私はサトラレという難病にかかっているのですが、その治療法、原因等を霊視してくれる本物の霊能者をご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 霊視 透視

    以前、ネットなどにはのっていない口コミだけでずっと広まった関西の、守護霊などが見える霊視・透視の先生に恋愛を見てもらったときに、 「利き手をください」 と言われ利き手を握った状態で 「相手の姿形を頭に思い浮かべてください」 と言われ 「写真持ってきました」 と言うと 「写真はあとで見るから今は出さなくていいよ」 と言われすぐ透視に入りました。透視に入った瞬間、私の心臓のあたりをしばらくじっと見つめていましたが、その間体が熱くなって頭が真っ白になって何も考えられなくなってしまいました。 だから真っ白になってうまく彼のことを頭に思い浮かべられなかったのですが うなづいて結果を伝えてくれました。 彼の姿形を上手に思い浮かべられなくても、霊視・透視の先生にはその彼が見えたのでしょうか。 また、見えるものなのでしょうか。 正しい鑑定ができたかなとなんだか心配になりました。 このような質問すみません。霊視・透視にくわしい方おりましたら教えていただきたいです。

  • 霊視と透視

    霊視と透視、どちらが的中率が高いですか?

  • この霊能者本物だと思いますか?

    長文ですがよろしくお願い致します。 今から数年前にある霊能者に霊視をしてもらいました。 当時、夫の浮気などに心底悩んでいて、どちらかというと霊などは信じないほうだったのですが、当時は本当に病んでいて、こんなに悪い事が起こるのはきっと自分に悪い霊が憑依しているからだと思ってしまいネットなどでいろいろ調べある霊能者に相談することにしました。 その霊能者は、複数のテレビや本なども出しており、ある芸能人も顔写真つきでこの霊能者が書いた本を薦めていたことなどから本物だと思い期待して行きました。 その霊能者はとても穏やかなイメージの先生で私の悩みをずっと聞いてくれました。  そして鑑定内容は「そんなご主人はダメだから他の男性を探すように後ろの守護霊が言っている」との事でした。 私が守護霊について質問をすると、明治生まれの女性で着物を着ていて20歳前後の時に病死した女性です。と言ってきました。 その守護霊はご先祖様で名前は〇〇さんであなたが幸せになるように見守っているとのことでした。 その霊能者は名古屋に拠点があり、時間の関係で続きは名古屋へ帰る新幹線の中からメールしますと言ってきました。(私のアドレスは事前ネット予約のときに把握していたようです) その夜霊能者からメールがきて「守護霊があなたも好きな人をつくるように言っている、好ましい男性は年上で穏やかな感じで水色が似合うような爽やかな男性です」と言われました。 私は、そんな事より守護霊が本当なのか気になり後日実家の母にそのような名前の女性がいたのか調べてもらったのですが明治まではわからないと言われ、父方のほうには調べてもらっていないので当たっているのかわかりませんでした。 それから数週間後、この霊能者から再びメールがきて「来週東京に鑑定に行くのでよかったら来て下さい、無料で見てあげますよ」とメールがきました。 1時間3万円もする高額な鑑定を無料で見てくれるなんて怪しいと思ったのですが、当時は本当に病んでいて藁にもすがる思いで行ってしまいました。 すると、この霊能者は水色のワイシャツを着ていて「気になる男性はできましたか」と私に聞いてきました。 また過去に心霊体験をしたことがあるか聞いてきたので、よく金縛りになると黒い服を着た男性をみます。と答えたらその霊能者は「うゎ~こわい!なにそれ、ぼく鳥肌たっちゃった」と鳥肌が立った自分の腕をさすりながら言ってきました。 私は、どうして霊能者がこの程度でそんなに怖がるんだろうと不思議に思いました。  その霊能者は私の後ろにその男性が悪霊として立っているから今すぐ除霊してあげると言い無料で除霊をしてくれました。 またこの霊能者は芸能人に複数の友達がいて楽屋にも行けるからその芸能人が出演しているミュージカルを一緒に見にいこうと言ってきました。 この日も時間の関係上、続きはメールしますと言われ、その後何度かメールがきましたが「君の気持ちを聞かせてくれるかな、守護霊が幸せになるように言っているよ」等と似た内容のメールばかりが続いたので連絡を無視するようにしました。 現在はアドレスも変わってこの霊能者から連絡がくることはなくなったのですが果たして本物だったのかなと今になってまた気になってしまいました。 話が逸れてしまいますが、つい先日17年飼っていた愛犬が老衰で亡くなりペットロスのような状態になり霊視などをしてもらいたくてネットでいろいろ調べていたらまたこの先生の名前がでてきてしまいました。 現在は、被災地などにも行って被災された方々の霊視をしているようです。 とても長文になってしまいましたが、この霊能者は本物だと思われますか? また、動物の霊視もできる方をご存知でしたら教えて下さい。 こんな長文を最後までお読み下さってありがとうございました。

  • 信頼できる本物の霊視してくれる方教えて下さい。

    とても今辛い状態にあります。 霊視してほしいと思うのですが… サイトを検索してもたくさんありすぎて…金額は高額だったりと信用できるかもわからず困っています。 良心があり本物の霊能者の方や無償で霊視して下さる方、 知ってましたら教えて下さい。 お願いします。

  • 霊視透視が膨大にあり当たってしまうひと

    霊視透視が膨大にあり 当たってしまうひと また 霊視透視したことを 第三者に起きる前に メールなどで伝え 証明が確実にできるひと、 また、霊視透視を おこなう人物が、自分と直接はなさない人間関係のばあいは 自分の生活に支障はでないが、 自分と直接はなしたり 人間関係がある人物の、 うそや 人格者でない、部分を 霊視透視することで、 とくにあいてが、 人格者であることが 必要な職業であるばあい、 人間関係に支障がでるなど、 凡人にはない超能力をもつかたに ききます。 そのことをかくして いきつづけなさいと言った 霊視透視者もいましたが、 逆にそのことを 資格として、最高裁判所所属の 公安警察になった人物が世界に存在する 事実が報道されており。 対極の人生といえます。 霊視透視の超能力を おもちのかた、 リスクが大変おおきく、また 責任が普通の職業とは 比較にならないほど 重い、 超能力という資格を おもちのかた、 その後、どのような、人生を選択されましたか?

  • 本物の霊能者

    本物の霊能者って本当に居るんですか?ご存知の方が居たら是非知りたいのですが。 また、どのくらい正確なのでしょうか、体験談も聞きたいと思います。

  • 霊能者は大きな出来事を霊視できないのか?

    今回の大震災を予言した霊能者はいないようなのですが、このような世界的な大きな出来事ほど、当て難いのでしょうか? それに対して、なぜ霊能者は普段、一個人に関する細かな霊視ができるのか不思議です。