• 締切済み

霊視透視が膨大にあり当たってしまうひと

霊視透視が膨大にあり 当たってしまうひと また 霊視透視したことを 第三者に起きる前に メールなどで伝え 証明が確実にできるひと、 また、霊視透視を おこなう人物が、自分と直接はなさない人間関係のばあいは 自分の生活に支障はでないが、 自分と直接はなしたり 人間関係がある人物の、 うそや 人格者でない、部分を 霊視透視することで、 とくにあいてが、 人格者であることが 必要な職業であるばあい、 人間関係に支障がでるなど、 凡人にはない超能力をもつかたに ききます。 そのことをかくして いきつづけなさいと言った 霊視透視者もいましたが、 逆にそのことを 資格として、最高裁判所所属の 公安警察になった人物が世界に存在する 事実が報道されており。 対極の人生といえます。 霊視透視の超能力を おもちのかた、 リスクが大変おおきく、また 責任が普通の職業とは 比較にならないほど 重い、 超能力という資格を おもちのかた、 その後、どのような、人生を選択されましたか?

みんなの回答

noname#214422
noname#214422
回答No.1

そういった人が居れば この世界は その人に依り 支配されてるか 又は その人が この世界を より良くして 平和な世界が築かれてる・・ 依って そんな人が この世に存在して無い事が解かる・・

sharma151035
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この世に存在する大半の 世界の宗教の開祖は、一流 霊視透視者だったと、 歴史の辞書には書いてありますよね。 日本では古くは卑弥呼が全国を平和統治したように。 世界がすべて平和になればいいですね。

関連するQ&A

  • 霊視について

    いつもお世話になります。 霊視について、教えて下さい。 霊視はする側される側で、波長は関係ないときいたのですが、それならば、霊視が出来る方は相手の事がはっきりわかるのでしょうか?曖昧ではなくて。 それと、詳細に話さなくても、ざっくり職場での人間関係を~みたいな感じで充分なんでしょうか? 自分で本物だという方に見てもらった事があるんですけど、私の病気は見えてなかったのか、何もいいませんでした。他の事は、よーく見えていました。しかし、ご自分の過去の霊視実績を聞かされて、実質霊視時間は、10分で二万円でした。 これは、高額請求かな?と。 因みに、別の方の病気は見抜いてました。 別の霊視する方には、詳細にお話をさせられて、『こう?じゃない?』みたいに、探られてるようでして違和感がありました。 本当にちゃんと霊視が出来る方は、探ったりお話をさせたり、見抜けないなんて事あるんでしょうか? 霊視とは何なのかを知りたいので、質問させて頂きました。よろしくお願いします。 霊視を否定なさってる方は、ご遠慮下さい。

  • 霊視できる男

    霊視が出来るとか言う男から前世で一緒だったと言われました。 しかも私と他数名しか知らないであろう場所にホクロがあることまで言い当てられ、彼自身にも同じ場所にホクロがあり、それが印だと言われました。 前世でどんな関係だったのか、何処の国なのか、どんな人生だったのか、聞いてもそれは教えられない、と教えてくれません。 「好きだから付き合ってください」ではなく「付き合う?」と言われました。 「嫌ならいいよ。そのうち自然と付き合うようになるし、結婚もするし、子供も作っちゃうしね。そういう運命だから」なんてことも言われました。 自信家でちょっとおもしろい人なので、私は好きになりかけていますが、前世話が嘘ならただのペテン師ですよね。 客観的に見てこの男怪しいですか? 皆さんの周りには前世を霊視できる人物いますか?

  • 自分の言った言葉に責任を持たない人

    例えば、 「○○、いる?」 とか、 「○○、貸してあげようか?」 と聞くとします。 すると、間髪いれず、 「いや、いい・いらない」 と、答えてからその後、どうしようか考えて、勝手に使ったり、やっぱりいる、とか言い出したり、あるいはいらないといっておいて、あげると結局嬉しそうにもらっていたりします。 そして、例えば勝手に使ったことをとがめると、 「この間、使ってもいいっていったじゃない」 と、たとえ自分がNOの返事をしても、そのオファーが継続しているような感覚でいるようです。 自分が言った返事や言葉如何で、相手がまたその対応を変更すると考えていないようなのです。 どうしてそんな風な考え方ができるのでしょう。 人生経験の少ない子供ならともかく、もう70年以上生きています。 正直、よくそんなに長い間その考え方で、私以外のとの人間関係に支障がなかったものだとつくづく感心します。 あるいは、支障があっても本人が気がついていないだけなのかもしれないですが。 また、こういう人間関係や人の気持ちについて説明しようとしても、宇宙人の言葉を聴いているみたいに全く通じないようです。 これはそういう老齢の人にはしょうがないことなのでしょうか。 それとも人格障害かなにかでしょうか。

  • 過去のトラウマ

    30代女性です。 お話が繰り返しですが、過去にこころをズタズタにひきさかれました。 ちょうど、透視や霊視が流行るすこし前でした。透視ができるという男性にストーカーされました。怖いの一点張りで、ノイローゼになりました。 現在も精神安定剤服用中です。 こんな自分と結婚したい男がいるわけないと告白されても全部断りました。 生意気だと怒られながらもこれが私の生きていくすべです。現在好きな男性がいます。結婚しているのかと疑うと悲しくなります。 私に恋愛する資格ありますか?教えてください。

  • 霊視と透視

    霊視と透視、どちらが的中率が高いですか?

  • 霊視・透視について

    はじめまして。先週、ある方が失踪しました。もちろん捜索願を出し、これから自治区内などビラ配りが開始されますが、この酷暑の中一刻を争う状況下で最後の切り札・神頼みとして透視を思いつきました。よくテレビでアメリカの有名人が来てはそれらしいことを言って解決に至らないなど、判断が難しいですが、AceAliceさんの遠い知り合いでいらっしゃるというのを拝見させていただき、そもそも行方不明者の透視をして頂けるのか。費用はどれくらいなのか。もし教えて頂ければ幸いです。急な質問で失礼致しました。

  • 霊視 透視

    霊視、透視の出来る本物の方を探しています。そういう方はネットなどには載っていないと聞きます。自分でも聞いたり探したりしたのですが、なかなか情報は得られませんでした。 以前、AceAliceさんが『私の遠い知り合いに神様と呼ばれている霊感・透視の能力が半端ない人がいます。』と書かれていましたが、そのような方にどうすれば出会えるのでしょうか? どなたか紹介してはいただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 霊視 透視

    以前、ネットなどにはのっていない口コミだけでずっと広まった関西の、守護霊などが見える霊視・透視の先生に恋愛を見てもらったときに、 「利き手をください」 と言われ利き手を握った状態で 「相手の姿形を頭に思い浮かべてください」 と言われ 「写真持ってきました」 と言うと 「写真はあとで見るから今は出さなくていいよ」 と言われすぐ透視に入りました。透視に入った瞬間、私の心臓のあたりをしばらくじっと見つめていましたが、その間体が熱くなって頭が真っ白になって何も考えられなくなってしまいました。 だから真っ白になってうまく彼のことを頭に思い浮かべられなかったのですが うなづいて結果を伝えてくれました。 彼の姿形を上手に思い浮かべられなくても、霊視・透視の先生にはその彼が見えたのでしょうか。 また、見えるものなのでしょうか。 正しい鑑定ができたかなとなんだか心配になりました。 このような質問すみません。霊視・透視にくわしい方おりましたら教えていただきたいです。

  • 人生を変えた人

    突然ですが自分(19歳男無職)は、度重なる人間関係とかミスばっかりで仕事に自信がないとかでこの先の人生どうしたらいいのかなど先が見えてきません。 そこで以前同じ状況で今は「人生に自信や誇りを持って楽しく生きてる!」と、いう方にお聞きします。 1.人生を大きく変えた人物にめぐり合いましたか?   (できれば友人、先生、家族を除く) 2.その方とどこでどんな時出会いましたか? 3.人生を変えた言葉とは何ですか? 情けない話、毎日この先のことばかり考えても未だ分かりませんよろしくお願いします。

  • 司法関係の仕事をしている人ってどう思いますか?人間性も含めてです

    裁判官、検察官、刑事、弁護士などの司法関係の職業をしている人をどう思いますか?当方の意見は人間性は最低だと思います。裁判官、検察官、刑事は自分の判断が加害者の人生を左右します。それに争いを解決するわけですからろくな職種じゃないと感じてます。はっきり事実が分かっている事件に対して判決を出すならいいですけど世の中は争っている事件が多いのが現状です。裁判官は自分から争いに関わって判決を出す。検察官は起訴にするか不起訴にするか決める。刑事は検察に送るかどうか決める。結局どの職種も事件に関わるわけですからどっちかにうらみを確実にかうわけですよね。そういう職種を選択する人物の人間性って最低と思います。弁護士に関しては相手の示談交渉などの依頼もあるためうらまれる可能性がある危険な職業だと聞きました。ならどうしてそういう職業を選ぶのでしょうかね?それでも選択するということはやっぱり人間として最低だと感じています(というより普通の人に比べて何か欠落しているんでしょうね それに挙げた職種は肉体労働とかと違って誰でも簡単になれる職業ではありませんからね)これは当方の考えです。世の中なければいけない職業ですからあえてその職業を選択するのは立派だと思います。ですが人間性としてはどうでしょうか?あくまでその点を皆様はどう思いですか?返答お待ちしています。