• ベストアンサー

昨日の昼間、JR静岡駅のコンコース付近で、大事な物を落としてしまいまし

昨日の昼間、JR静岡駅のコンコース付近で、大事な物を落としてしまいました。 住まいが埼玉県で、昨日、こっちに戻って来てしまったので、直接、出向いて探す事ができません。 どちらに問い合わせしたらいいのか、お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。 いろいろサイトを検索してみましたが、それらしき電話番号が見当たりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

JR東海の問い合わせページで調べてみました。 静岡駅お忘れ物取扱所の電話番号は「054-251-9630」だそうです。 8:00~18:00しか開いていないようですので、お急ぎください。 http://jr-central.co.jp/info/lost-and-found.html 落し物が無事にみつかるといいですね。

kurobura
質問者

お礼

こんなに あっとゆうまに見つけて下さって どうもありがとうございます! 今 仕事から帰宅途中の電車の中なので、明日の朝、してみたいと思います。 ご心配に どうもありがとうございました★