• 締切済み

藤澤信儀様(かざかファイナンスオーナー、現在は同名会社は存在しない)の

藤澤信儀様(かざかファイナンスオーナー、現在は同名会社は存在しない)の正しい読みを教えてください。宝島社出版「サラ金殲滅」という本の中に記載されています。同書を視覚障害者のため音声訳ボランティアしています。

みんなの回答

noname#122035
noname#122035
回答No.1

正確には藤澤信義(フジサワ ノブヨシ)です。 かざかファイナンスの前身はライブドアクレジットで、その元代表取締役です。

kokuratoku
質問者

お礼

有難うございました。音声訳する上で、すばやくご協力いただき感謝しております。