• ベストアンサー

Av男優が勝ち組と公認される時代は近いのではないでしょうか?

Av男優が勝ち組と公認される時代は近いのではないでしょうか?

noname#120960
noname#120960

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wildthing
回答No.7

アメリカ在住者です 最近アメリカのテレビ番組で  驚き!70代?か 80代? だか歳は忘れましたが おじいちゃん日本人AV男優が日本で大うけ と言う番組を 見てしまいました。 最初は意味がよく分らなくて はぁ? と思ってみていましたが 極楽極楽と言って 若い女の子の太ももを 赤いふんどしを着たよぼよぼのおじいちゃんが触っていて  初めて何の意味かが分って 子供が居たので 慌ててチャンネルと変えましたが。 ここまでくると このおじいちゃんなら 勝ち組かなぁ? とは思います。

その他の回答 (8)

• firstsnow
回答No.9

その様に思われるのでしたら、zserfvさんがAV男優に応募して、やってみられては、いいでしょう。  猫の目の様に情勢が変わるこの時代、今、勝ち組であっても、負け組になる可能性もある事はお忘れなく。  以上

noname#246942
noname#246942
回答No.8

今日もたくさん釣れてるようだね。。。 他にも似たような趣旨の質問、色々してるみたいだけど、とりあえずお礼ぐらいするのが礼儀だと思うよ? お礼もしないから、次から次へとどうでも良い質問を出来るんだよ。 君は本当は何がしたいんだ?本当は何が聞きたいんだ? 他の質問を見れば、君がどのような人間かは大体想像付くけどさ。 ここの人達は優しいだろ?みんなちゃんとかまってくれる。 羨望の眼差しで見られる人は、みな当たり前の事を当たり前のようにやってるんだよ。 とりあえずきちんと答えてくれた人にはお礼ぐらいしようね。 それが出来たら当たり障りのない質問ばかりしてないで、非難される事を恐れずに本当の君を質問してみたらどうかな? AV男優が勝ち組であれなんであれ、望んだからと言って簡単になれる者でもないのだから。

• cherrymoon
回答No.6

腰痛や腱鞘炎と戦い、持続力や持久力を求められる業界で勝ち組は難しいのでは? プロデュース能力がなきゃ名前は知られないしねぇ。 AV男優が勝ち組と言われる時代になったら、その道に進むつもりなのかい? 自分がその世界のパイオニアになろうなんて思わないヤツは勝ち組になれない気がするー。

noname#120344
noname#120344
回答No.5

好きなことやって大金を貰っているのですから彼らは十分勝ち組でしょう。 世間の目などを気にせず自分の好きなように生きる彼らのような人生もありだと思います。

• key00001
回答No.4

一般に勝ち組/負け組は、所得や生涯年俸で線引きされるモノでは? 従い、年間にウン千万円稼いでるAV男優は、経済的には勝ち組でも良いと思うけど。 とは言え、社会的地位と言う観点では、公認される時代は来ないでしょう。 園遊会の様な表舞台の社交界に、AV男優が招かれることは、少なくとも先進国においては有り得ないと思う。 いくら稼いでも、ただの成り金扱いが関の山。

• zura69
回答No.3

お前もやってみればいいじゃんw 女に口も聞いてもらえない奇跡の不細工もAV業界なら 需要があるかもしれないぞ、童帝も返上できるし kamui_champ別の仕事も忙しそうだけどw

• ok-kaneto
回答No.2

「勝ち組」の定義によります。 zserfv さんの中で、「公衆の面前でSEXをしてそれを映像として販売されること」に何よりの価値があるならそうですね。 ちなみに、収入面では一部の男優以外はそれだけでは喰っていけない事はもちろんご存知なんですよね?

• yuki360679
回答No.1

それだけ馬鹿な男が増えたって事かしらね。