• ベストアンサー

しゃくがんのしゃなたんはDVDの付録だったのでしょうか?

しゃくがんのしゃなたんはDVDの付録だったのでしょうか? またそのDVDの巻数が知りたいです。 その他のしゃくがんのしゃなたんシリーズは何があるかも知りたいです。 (灼眼のシャナSに一部あるのはわかってます) 簡単な質問ですみませんが、宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Palikari
回答No.1

しゃくがんのシャナたんシリーズ面白いですよね。 シャナたんは、DVD予約特典だったり、本の付録だったりといろいろです。 詳しくはwikipediaを参照してください。 個人的には、リベンジが一番好きです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%BC%E7%9C%BC%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8A