• ベストアンサー

入札者の削除

入札者の削除 評価数100個弱、その内3分に1弱が非常に悪いの評価の方を 出品者は削除っするべきでしょうか。また削除するタイミングは その方が最高入札額の時点ですか、それとも2,3ばんめの 最高入札額の時点でも宜しいですか。御回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120678
noname#120678
回答No.1

ヤフオクのことを言われてますか? 悪い評価の大半は「落札者都合でのキャンセル」ではないでしょうか? その人が高額で落札してくれてちゃんと支払いしてくれるならラッキーですが、キャンセルされる危険性もありますね、 とどのつまり、あなたの判断次第です。 削除するなら順位は関係ないと思いますよ、早めに削除しましょう。 ちなみにそういう人は「ブラックリストの編集」で入札できないように登録しておくと楽だと思います。

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?select=blacklist
maychiyan
質問者

お礼

大変遅くなってすみません。 参考にさせて頂きました 有難うございました。

maychiyan
質問者

補足

すいません、書漏らしていました ヤフーオークション です。