• ベストアンサー

ヤフーオークションの「入札者評価制限」の疑問

私は出品する時は入札者評価制限を「0」に設定しています。 これはマイナス評価の人が入札できなくなりますが「新規」の方は入札できますよね。 そこで・・・・ 私が商品Aを出品していて、現在の最高額入札者が「新規」の人とします。 この「新規」の人が他の方から悪い評価を付けられたとたんに、この人の評価は「新規」から「-1」になってしまいます。 すると私の出品している商品Aの最高額入札者はどうなってしまうのでしょうか?? 出品していて、最高額入札者が「新規」の方だったりするといつもその疑問がわいてきてしまいます。 幸い今までトラブルもなく、皆さん良い方々で気持ちの良いお取引をさせてもらっているのですが、 どなたかご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

• omame
  • お礼率96% (30/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rrrrr
回答No.1

入札後に評価が変わっても、以前の額はそのままですが、その後価格を入れることは出来なくなるようです。

omame
質問者

お礼

なるほど。そうなんですか。ご回答どうもありがとうございました!