• 締切済み

教えて下さい!

教えて下さい! 今、2002年H14年の前期エルグランドE51ハイウェスターを乗ってますが、前期のエルグランドに、後期H16年のグリルを移植する事は可能でしょうか? また、前期車は、ウィンカーとライトとの間にグリルの一部?みたいなのがありますよね?後期は間のない一体式ライトですが、その場合、グリルを外して出来た間はどのような加工?や、はめ込みをしたら、いいのでしょうか? ご解答お願いします(T_T)

みんなの回答

• panis_556
回答No.1

基本、コンパチなんですが、 一部だけの交換では難しい場合ありますね。 フロントそっくり交換してしまえばよいですけど。 それじゃ、面白くない。となりますと 隙間を埋めるのは、パテなりエッジガードなり、 樹脂材料を駆使して埋めるしか・・。 ある程度の巾があるなら LEDを並べてデコレーションしてみては。 整備不良って指摘されない程度にがんばってください。