• ベストアンサー

エルグランド年式

平成14年9月のエルグランド51前期に平成16年3月のエアロはとりつけれますか?? エアロを、取り付けていたエルグランドは前期か後期かは不明で年式しか分かりません。 よろしくお願いします。

• lne50
  • お礼率58% (36/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エルグランド E51型は2002年(平成14年)5月から発売開始。E51型のマイナーチェンジは2004年(平成16年)の8月25日付けですから、「16年3月」という情報が正しければ、取付は可能かと思われます。 以上、ご参考まで。

lne50
質問者

お礼

詳しい情報方ありがとうございます!! これで購入の事を考えれます。