• ベストアンサー
  • 困ってます

ekワゴンについて

いろいろわけあって最近ekワゴンに買い換えました。 UAーH81Wの年式が16年2月です。 エアロか社外バンパーなどネットで探していて前期後期とあるとおもうのですがUAーH81W16年式って前期と後期どちらになるんですか? またエアロか社外バンパーの前期用を後期にも(その逆も)つけれないですかね? エアロの他にも他のパーツもわかる範囲で教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

恐らく前期モデルでしょう。 後期との互換性もあるタイプですので 装着可能だと想像します。 ご購入予定の業社さんに 車検証を提示しますと装着可能かどうか 教えていただけますよ。