• ベストアンサー

100系クレスタ前期に後期のグリル

100系のクレスタは前期に比べて後期はグリルが大きいのですがサイトを見てたら前期なのにグリルだけ後期のグリルが付いている写真がありました。加工もしているような説明はありませんでした。ポン付けは可能なのでしょうか?もし可能ならオークションに数は少ないですが後期グリルが出品されてましたので購入を検討してます。ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1
mizumixu
質問者

お礼

やっぱりポン付けはダメでしたか。参考になりました!ありがとうございました。