• ベストアンサー

ミーレの食器洗い乾燥機の安いお店

初めまして! 5年間使っていた大阪ガスの食洗機が壊れました・・・。 この食洗機は今までもよく壊れて、使いづらかったです。 で、次はミーレの食洗機を買おうと思います。G611SCFがいいなと思っています。 大阪池田市に住んでいますが、工事可能な範囲な場所でお安いお店ご存知の方、いらっしゃいませんか? 教えて下さい~~~! どうぞよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moomin
回答No.1

5年で壊れてしまうなんて、ハズレ製品だったみたいですね。 外国製品を購入する場合には、サポート体制がしっかりしているお店の方が後々何か問題が出たときに後悔しないと思います。 やはりミーレのHPの取り扱い代理店で調べてみるのが良いと思いますよ。 国産でもホシザキなどは評判が高いようです。 ※我が家の製品はホシザキではありませんが・・・。

参考URL:
http://www.miele.co.jp/indexa.html
yukadon
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう思います。ホシザキのものは一応考えたのですが、いろいろ考えた末、ミーレに決めたのです・・・。 高いものなので、少しでも安く、でもサポート体制のしっかりした所が良いです。 ミーレ直営じゃない所でも扱っているみたいですね。 とにかく早速お返事いただいて、ありがとうございます!