• ベストアンサー

鉄道写真のフォトクラブを探しています。

鉄道写真のフォトクラブを探しています。 今、鉄道写真を中心に撮影をしています。 より良い写真作りを目指して鉄道写真中心の 写真クラブを探しています。webでは無く 実際に集まって好評するところを、神奈川県 の横浜市の近辺で探しています。 よろしくお願いします。:

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

鉄道写真に特化したクラブでは有りませんが、著名なところでは、「鉄道友の会」でしょう。 http://www.jrc.gr.jp/ 鉄道ファンと言う鉄道雑誌が市販されていますが、これは、鉄道友の会の同人誌の位置付けで発刊されています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E9%81%93%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3_(%E9%9B%91%E8%AA%8C)

mangetu48
質問者

お礼

鉄道関係の雑誌で探して見ます。 お手数をおかけしました。ありがとうございます。