• ベストアンサー

ソラリス (2002)

-___の回答

• ベストアンサー
  • -___
回答No.2

ディラン・トマス (Dylan Thomas) の "And Death Shall Have No Dominion" ですね。 http://www.imdb.com/title/tt0307479/quotes#qt0218022 http://en.wikipedia.org/wiki/And_death_shall_have_no_dominion

hans24
質問者

お礼

ああ~これです! ご丁寧にありがとうございました。