auのIS03について教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • auのIS03について教えて下さい。スマートフォンではなく、普通の携帯を使っている人にも利用できるのか、料金などはスマホとどう違うのか知りたいです。
  • IS03はスカイプが利用できるそうですが、指定通話定額を払わなくても無料で利用できるのでしょうか?また、パソコンを持っていない人でも利用できるのでしょうか?
  • IS03とIS04の大きな違いは防水機能の有無だけなのでしょうか?スマートフォンのメリットは他にもありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

auのIS03について教えて下さい。私は、今はスマートフォンではなく、

auのIS03について教えて下さい。私は、今はスマートフォンではなく、普通の携帯を使っています。 そこでいくつかお詳しい方教えて下さい。 1.料金などは今までのスマートフォンじゃない携帯電話と違うのですか?今のプランは、シンプルSSとEZWEB料金とダブル定額スーパーライトで、最低料金だと2000円いかないくらいなのですが。同じように安く利用できるのでしょうか? 2.スカイプが利用できるとのことでとても嬉しいのですが、これをスカイプ同士で利用すれば、指定通話定額などの月額料金を払わなくても無料で利用できるということでしょうか? 3.パソコンと同じように利用できるのでしょうか?パソコンを持っていない人がパソコンと同じように使いたい場合にも便利なものでしょうか? 4.IS04のレグザ携帯と迷っているのですが、この2つの大きな違いは、防水か防水じゃないかってことくらいでしょうか? 5.スマフォのメリットって何か他にありますか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161129
noname#161129
回答No.1

料金プランはまだauから正式なアナウンスはされていない のでは?(デビュー割があるのと無いのでは違うので) パケット料金は携帯で言うとフルブラウザ利用時の上限に なるので5985円ですね Wi-Fiオンリーだとパケット料金はかかりません スカイプに関しても正式なアナウンスはまだなのでは? パソコンと同じようにと言うことですが、質問があまりに 漠然としすぎてます 例えば動画や音楽等もう少し絞った方が答えやすいです パソコンをかなり使いこなしている方からすれば「無理」に なるでしょうし、パソコンすら使いこなせないのであれば 「同じように」となるでしょうから