• ベストアンサー
  • 困ってます

auのスマートフォン

僕は今の携帯を4年間使っています。それで買い替えようと思ってます。候補にあるのが「AQUOS PHONE IS11SH」です。親に買い替えたいと言ったら、高いから無理と言われました。実質上のスマホの値段と使用料金はどれくらいなのでしょうか。 あとEZWebが使えないと聞いたのですが何か検索するものなどはないのでしょうか。 ちなみに今使っている携帯はauのW61SHです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Android
  • 回答数4
  • 閲覧数413
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。 「AQUOS PHONE IS11SH」は68,250円です。 とても人気の機種で現在の機種変更(質問者様の場合は増設)することにより、基本使用料から毎月1,800円を割り引くキャンペーンの「毎月割」を実施していますので、上記を24か月支払にすれば合計43,200円が割引されます。 つまりその差額は25,050円になりますから、気分的にかなり楽になるのと、超リーズナブルな価格体制だと思います。 IS以外の従来のフューチャーホンの方が高く感じますよねっ。 パケット料金の上限は、これまたリーズナブルな「ISフラット」を指定してください(他のIS接続は高上がりになります)。料金の上限は月額5,460円になります。 Androidなのに安いのは、やっぱりauですねっ。 私もスマホを元気に使っています。 EZWebが使えないと言うのは正解で、PCサイトをPCで閲覧している状態を想像してみてください。EZwebは、コンパクトhtmlと言語が違うので見れません。 しかし、ICカードを前の機種に戻せば見れますので、W61SHがバッテリーの無償交換期間に入っていたら、先ずバッテリーを無料ともらってからISへ増設されたら賢い消費者になれますねっ。 それから、今までEZwebの月額コンテンツ料金 210円・315円など細々したのを積み重ねていたもったいない料金もISにしたらPCと同じ感覚でコンテンツ料金を支払わずに無料で見れるサイトが増えますので、意外とEZWebが懐かしくなるものです。 それから、どうしてもISでEZWebを閲覧したいのであれば、EZWeb→PCへの返還アプリもあるようですから、探してみましょう。 もう私は前のケータイには戻れませんねっ。 ではご両親と一緒にauショップへGOです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

家にインターネットの環境があって、家以外でネットの閲覧をしないのであれば、 機種代:6万円前後 月額使用料:シンプルプランE780円+ISNET315円 で利用可能ですよ。 ただ、どれだけ外出中にネット閲覧を我慢できるかどうかですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

6万ですか・・・キツイですね(泣) 外出中もネットを見ずにはいられないと思います(笑) 回答ありがとうございます

  • 回答No.2
  • joqr
  • ベストアンサー率18% (742/4026)

>親に買い替えたいと言ったら、高いから無理と言われました。実質上のスマホの値段と使用料金はどれくらいなのでしょうか。 スマホにすると 780(シンプルE) +315+5460(フラットF)=6730円 それに機種代金の分割 2625円 そこから毎月割が引かれて 毎月の支払いは、7555円+通話料 が最低金額 スマホのパケットは、お化けみたいに使いますから ダブル定額なんて、学生さんなら…2,3日で終わりでしょう 機種変更だと、機器は一括でも63000円前後では? >あとEZWebが使えないと聞いたのですが何か検索するものなどはないのでしょうか。 パソコンと同じです グーグルでも、ヤフーでも使えます あと、EZWEB:携帯サイトは一切見られません 有料会員になっているものはすべて退会が必要です 携帯クーポンとか全部だめです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

質問者からの補足

6万・・・マジですか 今の携帯auのSHARPなんですけど欲しいスマホもauのSHARPなんですよ。auのSHARPからauのSHARPに変えるのに割引とかはされませんか?

  • 回答No.1
  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12164)

>実質上のスマホの値段と使用料金はどれくらいなのでしょうか 基本料+ISNET(315円)+ISフラット(5460円) あとは、自分で計算して(小学校の低学年でも計算出来るはず) 割賦契約をして、機種代金を割賦払いするなら、その金額に機種代金が加算されます >あとEZWebが使えないと聞いたのですが何か検索するものなどはないのでしょうか。 インターネットで検索するときどうする? googleなどを使うよね。スマートフォンでも、googleなど使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます

質問者からの補足

回答ありがとうございます。Googleがつかえるんですね。