• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au携帯のパケットについて質問します

au携帯のパケット通信費ですが、良くEZwebを利用する為、月々4200円の定額に加入しています。 定額パケット通信費が4200円を超えた段階で、定額なので、それ以上はいくら使っても、パソコンレビューに入らない限りは、EZwebの利用料金は、4200円(税抜き)のままでしょうか…!?

noname#147158
noname#147158

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#154114
noname#154114

ダブル定額スーパーライト(月額¥390) EZweb・Eメールはどんなに使っても上限4,410円/月 (税込) PCサイトビューアーご利用分を含めても上限5,985円/月 (税込) スマートフォン単独利用通信はどんなに使っても上限5,985円/月 (税込) ダブル定額ライト(月額¥1050) EZweb・Eメールはどんなに使っても上限4,410円/月(税込) PCサイトビューアーご利用分を含めても上限5,985円/月 (税込) スマートフォン単独利用通信はどんなに使っても上限5,985円/月 (税込) ダブル定額(月額¥2100) EZweb・Eメールはどんなに使っても上限4,410円/月 (税込) PCサイトビューアーご利用分を含めても上限5,985円/月 (税込) スマートフォン単独利用通信はどんなに使っても上限5,985円/月 (税込) 現行Winに限りパケット割引サービス(定額制)は上記の通りです。 コースによって一定量(パケット量)以上を使わなければそれぞれの月額 の料金のみの請求になります。一定以上の場合は税抜¥4200です。 一定量(パケット量)はそれぞれのコースで違います。 またコースによってパケット料金(パケット/量)が違います 定額パケット通信費が4200円分を超えた場合ではありません。 ※スマートフォン・PCサイトビューアーでの上限は別途表記の通りです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変詳しく教えて頂、ありがとうございましたm(_ _)m 文章の打ち方がとても、上手で大変解りやすかったです。 凄い…と思いました。 また、解らない点が出てきたら、質問させて頂ますので、その時は、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • jtake00
  • ベストアンサー率56% (860/1518)

>パソコンレビューに入らない限りは、EZwebの利用料金は、 >4200円(税抜き)のままでしょうか その通りです。 但し、ある一定以上使うとお金は掛かりませんが 速度が抑制されるなど制限がかかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いくら定額でも、使いすぎると制限が掛かるのですね。 知りませんでした!! 教えて頂ありがとうございましたm(_ _)m