• ベストアンサー

スマートフォン、月額サイト抜け方

docomoのスマートフォンを使っております。 携帯からスマフォに切り替えたのですが、スマフォにしてから、月額料金を支払って利用するサイトへどうやってアクセスするかわからなくなってしまいました。 携帯の時はメニュー一覧から、今現在入会しているサイト一覧が簡単に見れ、その一覧から各サイトへ飛ぶ事が出来た為、退会も簡単だったのですが・・・。 日付が変わる前に退会したいのですが、色々調べてみても、一覧は見れたのですがリンクが繋がっていない為、利用中のサイトへ飛べません。 どなたかご指南宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gere555
回答No.1

基本無理。 ガラケーサイトはガラケーから解約必須と思った方がいい。 個別にメールとか迂遠な事する前に ドコモショップに相談した方がいい。 大体は相談にのってくれて、店舗のガラケー使わせてくれるとか。 店によるっぽいからダメでも複数回るといいかも。

korirara
質問者

お礼

そうなんですね。 ではショップで相談する事にいたします。 ありがとうごいました。