• ベストアンサー

auのスマートフォンのIS01はワープロにできるか

auのスマートフォンのIS01を買おうと思うのですが、 この機械はパソコンに似ているように思うのですが テキストを入力して文章のファイルを作って パソコンと繋いで文章のファイルを送信する事はできるのでしょうか? パソコンと繋がらなくても、作った文章のファイルを サイトにupできればソレで良いです。 ezwebは使えないと書いてありましたが、ネットはできるようですし、 スカイプのアプリも使えるしネットラジオも配信できるようなので、 もしワープロのように使えるのなら買ってみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

その程度ならできます。 文字を打って保存してMSDかネットのメール経由 SKYDRIVE等 又はWIFIでパソコンに送ってしまえばいいわけです。 IS01の8円運用ですね。

suito123
質問者

お礼

有難うございます。 メールで送れば良いし8円なのですか。良かったです。