• 締切済み
  • すぐに回答を!

au IS05について

今の携帯はauのIS05です。 3Gを使っています。 この2週間ほど、ネットで調べたりはできるのですが、TwitterやSkypeやニコ動などのアプリは通信できなくなりました。 ネットのフィルタリングはかかっているのですが、アプリにはかかっていないのは確認済みです。 また、電池パックやカード、SDカードも抜いてみたりしました。 アプリを使えるようにするにはどうすればいいですか?

noname#155122
noname#155122

みんなの回答

• 回答No.1

えっと、こちらの↓カテゴリで質問し直した方が、回答がつきやすいかも 知れません。 デジタルライフ > 携帯・PHS > au http://okwave.jp/c911.html  「Android」というカテゴリも ありますが…。

参考URL:
http://okwave.jp/c298.html

質問者からのお礼

ありがとうございます