• 締切済み

auのスマートフォンの事について教えて下さい 私の現在のプランは…

auのスマートフォンの事について教えて下さい 私の現在のプランは… シンプルS ダブル定額 スマイルハート割引です ダブル定額だと自動的にISコースに切り替わるそうですが EZwebの廃止とは自動的に行われないと説明ではありました EZwebを廃止しなくても 料金は今のままですか? 教えて(^O^)g

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>EZwebを廃止しなくても 料金は今のままですか? →そのままのようですね。  参考:http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=005395 詳しくは、auショップに訊かれるのが正しいかとは思いますが、 上記の書き方からすれば、  「IS NET使用してもしなくても315円掛かる。」 ので、EzWin料金は別途には成ら無いと思われます。