• ベストアンサー

ジャンプ

ジャンプ ネタバレサイトって すごくジャンプ手に入れるの早いですよね あれってどんなルートで入手しているのですか? ネタバレしないと誓うので教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

普通は日曜の夜~朝方までに入荷して、月曜の朝までに陳列となります。 よく夜中にコンビニに行くと、次の日に発売される雑誌なんかが運送業者が運んできてどさっとおいてあったりします。(もっと早い場合もあるでしょうが、在庫をあまり持てませんから、前日入荷という状態が多いと思われます。) ただ、一般的な書店は、フライング販売を禁止されており、最悪の場合は取引停止などの処分もありますから、書店では購入出来ません。 ところが、酒屋さんであるとか、酒を扱っている比較的規模の小さいコンビニ等では、流通ルートが違うのか、フライング販売している店もあります。その様な所で入手しているのではないでしょうか? ちなみに、私がジャンプを購入していた頃は、土曜日の夜に店に入荷して来てすぐ売ってくれた為、土曜日に購入していました。 なので、書店やコンビニ以外で、雑誌を取り扱っている店を周囲で探してみれば、アナタの家の近くにもあるかもしれませんね。