• 締切済み

ランダムジャンプについて

URLにアクセスする度にランダムに指定したページへ ジャンプする「ランダムジャンプ」と言うものがあるらしいのですが、私、初心者で何処で入手でき、どの様に組み込むのか解らず、困っています。 ※尚、ホームページはword2003で作成したものです。

みんなの回答

• katu0021
回答No.1

下記参考URL 参考になる??

参考URL:
http://www.openspc2.org/reibun/javascript/link/005/index.html