• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

****** 脈有り ? ******

****** 脈有り ? ****** いつもお世話になってます。 こんにちは36歳男です。 下記のような内容で文面だけでは判断しにくいと思いますが次回のデートも誘ってもokと判断してもいいということなんですようね? (長文です。) 約10日ほど前に合コンで35歳女性としりあい夜チョットおしゃれなイタリアンダイニングバーで 約4時間ぐらいデートしました。趣味の話や普段は何してるとかいろいろ話しました。 デートに誘うまでは一日2回くらいメールのやりとりをしました。(僕からのメールで彼女から返信という パターンですけど) デートの場所については彼女の家からアクセスしやすいところを今回選んだのですが帰り際に食事の場所とか別にどこでもいいですよと言う回答が帰ってきました。 あとは、食事だけでなく映画とかも行こうといったらokという回答が帰ってきました。 あと、最初は敬語でお互い話していましたけど途中からは敬語は使うのはやめようということになり気楽に話せました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 510322

大いにありですよ! メールのやり取りも順調! 食事の誘いも、受けてくれましたし。 会話も気楽に敬語なしにと。 いや~これから二人で愛を育んで下さい。 なかなか出会いの場も最近は減ってきましたが、 折角お互いが通じ合って付き合っていると思い ますから、そのお互いの気持ちを大事に付き合って ください。 頑張ってください。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

脈無しではない。これは間違いないです。 ただ、まだお互い知り合っていく途中なワケなので「脈有り但し様子見中」といったところだと思います。

• 回答No.2

相手の方も年齢35歳ですので、直ぐに結婚とはいかなくても、頭の中には少なからずあるはずです。 相手の方がある程度貴方の事を、デートなどで見定めていい感じなら、お付き合いする考えではないでしょうか! この年代は出逢いが少ないですから、出逢いは大切にするはずですよ。 後は、真剣さが伝われば、上手くいくのでは!

• 回答No.1
noname#140925
noname#140925

全く脈が無いのなら、次に繋がるような発言(帰り際に食事の場所がどうとか)はしないでしょ。 現時点では嫌われてはいないと思いますから、どんどん誘って構わないと思いますよ。