• ベストアンサー

Latitude D420はリカバリー領域内臓なのでしょうか?

Latitude D420はリカバリー領域内臓なのでしょうか? そうであるならリカバリーCDの作成方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

FAQ 私のパソコンで、工場出荷時状態への復元ツール(イメージリカバリ)を利用する事はできますか? http://www.dell-faq.com/detail.asp?FAQID=101945&baID=13&strKind=1&Option=&NodeID=&DispNodeID=&CID=928&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=