• ベストアンサー

インターネットが遅くなったのですが?

インターネットが遅くなったのですが? 家庭で2台のPCを無線LANで接続しています。 うち1台のデスクトップPCだけが、 インターネットが異常に遅くなりました。 同じHPをひらくのに10倍くらいの時間が かかります。 原因として、何が考えられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

ウィルス 後は、キャッシュなんかの問題で、パソコン自体が遅くなっている事も考えられます。 さすがに、情報がそれだけだと解らないですよ。

goousa
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ウィルスはAVASTというソフトを入れていますが、 感染の形跡はないです。 あと何の情報を書けばみなさんから回答をいただけますか? 素人ですので。