• ベストアンサー

新品の白い革サンダルの汚れ落としの方法を教えてください。

新品の白い革サンダルの汚れ落としの方法を教えてください。 友人へのギフトとして個人輸入でSanitaの皮製サンダルを買いました。 勿論、新品です。多分、流通過程で付いたのでしょう、 画像のようにごく薄くですが黒く汚れています。 まあ、自分用なら気にしないレベルだし、革クリーナーなどを使ってトライするのですが、 ギフトなので何か少しでも痕跡が残るのが怖いのです。 無難で手軽な方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 交換してもらうというのは無しですか? ためしにですが http://questionbox.jp.msn.com/qa2210791.html ただ色が変わったりすると面倒ですけどね

mamena
質問者

お礼

消しゴムで落ちました! そうですね、自分でも消しゴムは壁紙とか本の手垢などに使ったことがありました。 しかし、今回は頭になかったです。 早速の有効なお答えを頂きまして本当に有難うございました! 助かりました!