• 締切済み

運動に最適のオーディオプレーヤーを教えてください!!

運動に最適のオーディオプレーヤーを教えてください!! 私は今日、デジタルオーディオプレーヤーを買おうと思っています。 しかし、何を買おうかいまだに迷っています。 私は機械音痴なので、ipodは駄目だと思っています。 買う目的は、運動しながら聞くということなので、動いていても音が切れにくかったりするものがいいですし、一度ラジオで聞いたのですが、自分の心拍数に合わせて(?)曲を選択してくれるものがあるんだとか・・・? きっとそういうものは高いとは思っていますが、少し気になっています。 簡単にまとめると、運動に最適のオーディオプレーヤーがほしいです!! あと、もし知っている方がいらっしゃいましたら、心拍数に合わせて曲をセレクトしてくれるらしいもの・・・教えてください!! ちなみに、ウォークマンとイヤホンが一体化したやつは、あまり良くないらしいので、それ以外でお願いします!!

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>自分の心拍数に合わせて(?)曲を選択してくれるものがあるんだとか・・・? これですね 容量が少ないので曲をたくさん入れられませんが… 製品情報:主な特長 | BODiBEAT http://www.yamaha.co.jp/product/bodibeat/products/ >簡単にまとめると、運動に最適のオーディオプレーヤーがほしいです!! やはり一体型です 普通のイヤホンはコードが邪魔になりますし、体に擦れる音も鬱陶しい物です “ウォークマン”Wシリーズ http://www.sony.jp/walkman/lineup/w_series/

hakirapi
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます。 遅くなってしまってすみませんでした; 値段などを考慮した結果、普通のオーディオプレーヤーを買いました。 運動に適していないので、音楽を聴きながら・・・というのは難しいですが、 音楽は聴けるので(当然だ)、一応満足してます!! 回答ありがとうございました!!