• 締切済み

こんにちわ。

こんにちわ。 アッキーナ所属のフリースタイルカンパニーは グラビアも募集しますか? また、グラビアのオーデションは どのようなことをするのですか?? 無知でごめんなさい;;

みんなの回答

• tyuu125
回答No.1

グラビアなど具体的な活動は事務所に所属してからなので事務所が取ってくれないと関係ないです。 事務所側が取ってくれるならどんな業務をするかとか、 どんな仕事がしたいのか面接などで話し合うと思います。 具体的な話しになってOKなら契約する事になります。 (未成年の場合は親の許可が無いと働けないので親の承諾も必要なので) 女性タレントなどが芸能活動するのに始めはほとんどグラビア活動からすると思いますよ。 たいていオーデションは水着審査や面接などが多いです。 映画など演技などの場合は水着なかったりますが 全体のスタイルなどチェックするので大抵水着審査はあるかな。 後は特技だったりオーデションによって審査の仕方が多少違ったりはします1。