• ベストアンサー

フリースタイルカンパニーに所属する方法。

私は、南明奈さんが居るフリースタイルカンパニーに所属したいです。 前に、オーディションをしていたそうですが、受ける前に締め切りで終わってしましました。 それで、他に入る方法はないかと探していたのですが、見つからなくて、、 困っています。 ですので、どうしたら良いか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.2

顔写真と全身写真(スナップでも可、プリクラは不可)と履歴書(普通のでOK)、未成年の場合は保護者の同意書を添えてその事務所に送付すればいいですよ どんな芸能事務所も具体的なオーディションはやってなくても新しい人材は常に発掘しています その事務所が興味を持てば連絡が来るでしょう 一ヶ月以上何もなければダメだったと思ってあきらめましょう 連絡が来なくてもいちいち確認で連絡したりはしないこと 相手も忙しいので、ダメな人材にいちいち構っている暇はないので

n6n6
質問者

お礼

わかりました^^ ありがとうございました 履歴書は具体的に何を書けば良いかわからないので、調べてみます

その他の回答 (2)

• MVX250F001
回答No.3

履歴書は用紙そのものは普通の就職用でOKですが、書く内容は ・氏名 ・生年月日 ・現住所 ・出身地 ・最終学歴(在学中であればその旨) ・趣味・特技 ・身長、スリーサーズ、、バストのカップ、クツのサイズ ・連絡先 ・将来の夢(南明奈さんみたいな素敵なタレントさんとか) ・家族構成 以上で十分でしょう

n6n6
質問者

お礼

わかりました^^ 送ってみます

• shorinji36
回答No.1

小さい事務所は常時募集しているようなものです。履歴書を送ってみては。

n6n6
質問者

お礼

わかりました^^ ありがとうございました 一度送ってみます