• ベストアンサー

加山雄三や神田正輝ら、日本の芸能界には公然の秘密である「づら」愛好者は

加山雄三や神田正輝ら、日本の芸能界には公然の秘密である「づら」愛好者は多い様ですが、他に誰がいるのか教えて下さい。

• isoken
  • お礼率100% (3731/3731)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazufami
回答No.2

美川憲一 草刈正雄 キダ・タロー

isoken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キダ・タローは常に同じ髪型ですよね、草刈正雄もそうですか、勉強になります。

その他の回答 (2)

noname#120469
noname#120469
回答No.3

とくダネの小倉さん。 講演会などではカミングアウト済みだそうです。(ウィキに詳しいです)

isoken
質問者

お礼

ああ、あの人ですか、有名ですよね! 回答ありがとうございました。

• xday321
回答No.1

国会議員ですが 公明党の高木陽介と言う人が怪しいそうです

isoken
質問者

お礼

よく朝生に出演しているあの人ですか、確かに不自然ですね。 回答ありがとうございます。