• 締切済み
  • 暇なときにでも

SAYAKAさんの顔について

ある週刊誌によると 「お母さんの松田聖子の若いころに似ていて、 アイドルとして素質がある」 というようなことが書いてありました。 また、ある芸能評論家のコメントとして、 「あそこまで神田正輝にそっくりだと、 神田正輝のイメージがグラビアなんかに出てしまうので、 難しいのではないか?」 と書かれていました。 完全に逆のことを言われているんですけど、 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• 回答No.5

顔は神田正輝に似ている 肌の質感が聖子さんに似ている,と思います 神田氏に似ている,とTVで言うと石原プロに睨まれるとか,聖子を盛り上げる意味でも似てると言っている,とか 憶測にすぎませんが そんなシガラミもあるんじゃないでしょうか?

質問者からのお礼

どっちもテレビで言ってたので、 しがらみとかって無いんじゃないですかね。 結局、神田正輝よりの顔だって方が多いですね。 「父親似のほうが女の子はかわいい」なんて事も言うから、 それでいいのかな。

• 回答No.4
  • peachXL

個人的には、神田さん似だと思います。 聖子さんと同じようにキツめのアイメーク(眉毛含む)をしているせいか、聖子さん風の印象を受けますが、土台(各パーツ)は神田さんのものじゃないかなぁ・・・と。 ところで、あの見事な歯並びを見て、前夫のハタノ氏を思い起こしてしまうのはわたしだけでしょうか?まっ白できれいに揃っていて・・・歯医者の娘然とした前歯だと思いました(笑)。

• 回答No.3
noname#540
noname#540

神田6 聖子4 で神田正輝が勝ってると思います。 顔の中央(鼻先)から広がって60%が 正輝っぽい。

• 回答No.2
  • rorin

宇多田ヒカルに似てると思ったのは私だけでしょうか?(^o^;) 私はどっちかと言うと、神田正輝に似てると思いましたが、評論家の言われてることは、それはそれで別にいいんじゃないかと思います。 どっちに似てようと、2人の子供だって事はみんなわかってるのですし。 これからどうゆう方向に転ぼうと、本人次第ですよね? と、私は思います。

質問者からのお礼

今どきの中高生からしたら、 「松田聖子の娘だから」って別に騒がないと思うんですよ。 宇多田ヒカルに対して藤圭子がどうでもいいように。 だから純粋に顔だけ見たらどうかなと思って。

• 回答No.1
  • OXMAN

私は神田似だと思います。 松田聖子って、確か整形ですよね? 聖子似だったらもうちょっとそれなりの顔だったりするんじゃないすか?