-PR-
締切済み

SAYAKAさんの顔について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75794
  • 閲覧数753
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 33% (256/769)

ある週刊誌によると
「お母さんの松田聖子の若いころに似ていて、
アイドルとして素質がある」
というようなことが書いてありました。
また、ある芸能評論家のコメントとして、
「あそこまで神田正輝にそっくりだと、
神田正輝のイメージがグラビアなんかに出てしまうので、
難しいのではないか?」
と書かれていました。

完全に逆のことを言われているんですけど、
皆さんはどう思いますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

私は神田似だと思います。 松田聖子って、確か整形ですよね? 聖子似だったらもうちょっとそれなりの顔だったりするんじゃないすか?
私は神田似だと思います。
松田聖子って、確か整形ですよね?
聖子似だったらもうちょっとそれなりの顔だったりするんじゃないすか?
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (4/16)

宇多田ヒカルに似てると思ったのは私だけでしょうか?(^o^;) 私はどっちかと言うと、神田正輝に似てると思いましたが、評論家の言われてることは、それはそれで別にいいんじゃないかと思います。 どっちに似てようと、2人の子供だって事はみんなわかってるのですし。 これからどうゆう方向に転ぼうと、本人次第ですよね? と、私は思います。 ...続きを読む
宇多田ヒカルに似てると思ったのは私だけでしょうか?(^o^;)

私はどっちかと言うと、神田正輝に似てると思いましたが、評論家の言われてることは、それはそれで別にいいんじゃないかと思います。
どっちに似てようと、2人の子供だって事はみんなわかってるのですし。
これからどうゆう方向に転ぼうと、本人次第ですよね?
と、私は思います。
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

今どきの中高生からしたら、
「松田聖子の娘だから」って別に騒がないと思うんですよ。
宇多田ヒカルに対して藤圭子がどうでもいいように。
だから純粋に顔だけ見たらどうかなと思って。
投稿日時 - 2001-05-22 11:15:42
  • 回答No.3

神田6 聖子4 で神田正輝が勝ってると思います。 顔の中央(鼻先)から広がって60%が 正輝っぽい。
神田6
聖子4

で神田正輝が勝ってると思います。
顔の中央(鼻先)から広がって60%が
正輝っぽい。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (12/30)

個人的には、神田さん似だと思います。 聖子さんと同じようにキツめのアイメーク(眉毛含む)をしているせいか、聖子さん風の印象を受けますが、土台(各パーツ)は神田さんのものじゃないかなぁ・・・と。 ところで、あの見事な歯並びを見て、前夫のハタノ氏を思い起こしてしまうのはわたしだけでしょうか?まっ白できれいに揃っていて・・・歯医者の娘然とした前歯だと思いました(笑)。
個人的には、神田さん似だと思います。
聖子さんと同じようにキツめのアイメーク(眉毛含む)をしているせいか、聖子さん風の印象を受けますが、土台(各パーツ)は神田さんのものじゃないかなぁ・・・と。

ところで、あの見事な歯並びを見て、前夫のハタノ氏を思い起こしてしまうのはわたしだけでしょうか?まっ白できれいに揃っていて・・・歯医者の娘然とした前歯だと思いました(笑)。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 14% (20/139)

顔は神田正輝に似ている 肌の質感が聖子さんに似ている,と思います 神田氏に似ている,とTVで言うと石原プロに睨まれるとか,聖子を盛り上げる意味でも似てると言っている,とか 憶測にすぎませんが そんなシガラミもあるんじゃないでしょうか? ...続きを読む
顔は神田正輝に似ている 肌の質感が聖子さんに似ている,と思います 神田氏に似ている,とTVで言うと石原プロに睨まれるとか,聖子を盛り上げる意味でも似てると言っている,とか 憶測にすぎませんが そんなシガラミもあるんじゃないでしょうか?
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

どっちもテレビで言ってたので、
しがらみとかって無いんじゃないですかね。

結局、神田正輝よりの顔だって方が多いですね。
「父親似のほうが女の子はかわいい」なんて事も言うから、
それでいいのかな。
投稿日時 - 2001-05-22 11:19:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ