• ベストアンサー

TV大追跡のロケ地浦浜署の場所を教えてください!

1978年日本テレビ放送、加山雄三、藤竜也、など出演の刑事ドラマ大追跡で横浜の川沿いに浦浜署として使われた建物が残っているらしいのですが、誰か詳しい場所知ってたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

神奈川県埋蔵文化財センター http://www.kindaikenchiku.com/yokohama/mo_maizou.htm

paupauchan
質問者

お礼

まさにこれです、ずっと何処にあるか気になっていたのでダメ元で投稿したので、とても嬉しいです、ありがとうございます!