• 締切済み

胸の痛みについて

胸の痛みについて 左胸下部(ブラのワイヤーの当たっている部分)を押すと刺すような痛みがあります。単にワイヤーの刺激で痛いのかもしれませんが最近気になりだすようになりました。 何か病気の疑いはないでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• tokmei
回答No.4

ちなみに、乳癌に痛みはないそうです。

• yuyuyunn
回答No.3

#1です ではセルフチェックをしてみてはどうですか? http://www.pink-ribon.jp/check.html

• tokmei
回答No.2

しばらくブラをやめてみたらいかがでしょうか?また、ヘルペスができかかっているとかかもしれないのでもしなにか水膨れのようなものを発見したらすぐ皮膚科に受診してください。

naonen
質問者

お礼

いまのところ肌に異常はないようです。経過をみてみたいと思います。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神経痛の可能性もありますね 神経内科で見てもらうのはどうですか?

naonen
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 毎年マンモグラフィー検診を受けています。今年は2月に受診して異常ありませんでしたが急に乳癌になったっていうことはないですか? 心配になりました・・・。