• 締切済み

どうしたら胸が大きくなりますか?

私はとにかく胸が小さいです。というより胸がありません!!!!ノーブラでも全くすけない程なんです。今高校1年なんですが、もう大きくはならないのでしょうか?薬などではなく、運動や食生活で胸を大きくする方法を教えて下さい!!!あと、今使っているブラはワイヤー入りではないのですが、ワイヤー入りのブラの方が良いのでしょうか?ワイヤー入りだと、胸が大きくなると聞いたのですが…

みんなの回答

回答No.7

私は高校2年生です。私は小学生の頃からよく「胸が大きくていいねっ」って同級生の子から言われてました。小中学校の頃はそんなこと言われても嬉しくないし、実際体育で揺れたりして恥ずかしいんですよ。ひやかされたり。でもやっぱり高校に入るとみんな気にし始めますね。でも男の子には普通の体型で胸が大きくて美人な子よりも細くて胸が小さくて美人な子のほうがモテてましたよ。ボンキュッボンよりスラーッのほうが今の男の子にはうけるみたい。 今高校1年生らしいけど胸は今から大きくなるんじゃないかなー?!体質、遺伝とかにもよるけど高校2年生ぐらいが一番充実するって言うからねー。 食生活だと量を増やすとただ体重が増えちゃうだけだから内容を変えたほうがいいかもね。今までの食生活がどんなだったかはわからないけど牛乳は飲んだほうがいいよ。もちろん健康にもいいし美肌にもいいけど胸にもいいみたい。運動は普通にやっていいと思うよ。でも陸上部とかいわゆる体育会系の人って胸があんまりないからあそこまでの激しい運動じゃなくて普通の運動量ね。胸の体操は大きさアップというよりはハリやたれないようにって感じだからやって損はないよ。でも大きくなるというのはあまりないかも。あと恋をすることはいいことだよ。彼氏ってことじゃなくて片思いとか。片思いしてるときって胸がどきってしたり、何とも言えない気持ちでしょ。それと胸がどう関係してるのって思うかもしれないけどそれでホルモンがどうかなるかはよくわからないけど女らしくなれるよ。なんて言うかな。からだの中から女性らしくなれるって言うのかな。

noname#2787
noname#2787
回答No.6

胸の筋肉を鍛えるのが言いというのは既出ですが、やはり適度に脂肪を蓄えないとでるところもでません。ダイエットしてたら止めてね。 ストレスの多い生活は自分の体から分泌されるホルモンのバランスを崩します。夜更かしはせずにバランスのいい食事をとってください。適度な運動も必要です。 これらが教科書に書かれているようなことです。 昔、ザクロがいいと聞いたことがあります。これは保証しませんが… 尚、ワイヤー入りがいいっていうのは、医学的には『ガセ』ねたです(笑)。

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.5

はじめまして。 高校1年生ですかぁ。 まだまだ全然気にすることないですよ。 なんで胸が大きくなるのか科学的なことはしりませんが。 これから恋をし、愛をはぐくんでいくなかで大きくなることも ありますよ。 それに、相手を好きになる時に胸が小さいから付き合わないという ことも少ないでしょう。よほどの巨乳ずきでこれだけは譲れない っていうひと以外に。 逆に私は胸が小さかったらなんとかして大きくして上げたいなって 思うほうだから大きさなんて気にしませんよ。^^ まぁ、いつも大きくなぁ~れ大きくなぁ~れって唱えて 胸を優しくなでて上げてたら大きくなるかもしれませんよ。 まだまだ、準巨乳くらいになれますよ。^^ 頑張ってください。

  • kurio
  • ベストアンサー率29% (424/1462)
回答No.4

お母さんの胸の大きさはどうですか?大きいようならあなたもこれから大きくなる可能性が高いです。 小さかったら・・・遺伝だから大きくするのは難しいかも。 せめてお父さんのほうの親戚(叔母さんや祖母)の胸が大きければ可能性は有るかもしれません。 私の周りを見ると胸が小さい人って親の胸も小さいです。 大きい人はやっぱり親も大きいです。親と子供の胸の大きさは1カップ前後しか違わないようです。 どんなに頑張っても小さい人は小さいんですよね。 逆に、最初は小さくても後で大きくなった人はもともとそのような遺伝子を持っていたのかもしれない。 胸周辺にある程度肉(贅肉?)があるなら胸の筋肉を鍛えることによってある程度大きくすることは出来るかもしれませんが、痩せてる人だと難しいですね。 男性と体の経験を持つことによってホルモンバランスが変化したり、胸をもまれたりして大きくなるという話もあります。 そもそも何で大きくなりたいの?自己満足?男性の気を引きたい? もし男性の気を引きたいなら安心してください。胸が小さいほうが好きだという男性もいますから! まだ高校1年ならあまり気にしないほうがいいですよ。

noname#1438
noname#1438
回答No.3

1、両肘を真横にあげて、両手の親指付け根のふくらみ部分に力をかけるように胸の前でボールを押しつつ、深呼吸。。  ……というのを聞いたことがありますが、どうやら胸筋を鍛えてハト胸になるだけのような気がしたのでわたしはあまりしていません。 2、ホルモンバランスの問題だと聞いて女性ホルモンに似た働きをするザクロのエキスを摂取することを考えた人もいましたが、胸に効いたかどうかは知りません。 3、まず太って、それから部分痩せに挑戦して胸と腰だけ残す。  ドラマになった『ショムニ』の原作マンガで出ていた方法です。 4、「もし小さい胸のままなら、少なくともカラダ目当てで寄ってくるオトコはいなくて済むだろな~」とお気楽に考えて開き直った人もいました。わたしもそのひとりです。  ワイヤー入りは、脇のお肉もお腹に近いお肉も胸の一部に無理矢理いれて、「寄せて上げて」しまう変装用具?ですね。  それでうまくぜい肉が胸に寄っていけば恰好はつくでしょう。  でも寄せるぜい肉もなかったら、大差ありません。見た目にはクッションのきいた肉厚ブラジャーの方が効果的なくらいです。  高校1年生なら、焦らないでもまだいいと思いますよ。

  • banyanya
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

まだ高校生なら全然成長すると思いますよー。 あたしも高校のころはBあるの?みたいな感じでしたけど、今ではDになりました。 まぁ、やっぱりもまれることでしょうねー。 あと、聞いたことがあるのが両手を前でいただきますのポーズにして(この時腕を水平にする。)ぎゅーっと両方から力をくわえます。 10秒間ずっと続けます。 (→←)こんな感じ なんか胸の上、両脇の少し内側のあたりに力がはいってる感じがすると思いますが。いかかですか? なんかそこらへんをきたえるといいらしいですよ。 ちなみにその時両手の間に辞書くらいの物をはさんでやるといいらしいです。 昔テレビでやってましたよ。 あと、ワイヤー入りで胸が大きくなるかはわからないのですが、大きくは見えると思いますよ。 胸のあたりのお肉を一緒にいれてあげてください。 でも、痩せてたら無理ですかねぇ。 本当は胸のお肉なのにそれが横に広がってしまうらしいですよ。 だからちゃんと元の位置に戻してあげるらしーです。 下着の専門のお店とか、百貨店の下着売り場にいくと、いろいろ教えてもらえますよ? ブラの選び方など。 実際自分のサイズにあってないものつけてる方多いそうですし。 でも、ホントにこれからですよー! もまれるべし、もまれるべし!ですー。 あんまり答えになってないかもしれませんけど、参考になればいいなーって思いますー。

  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

「揉めば大きくなる」とか「腕立て伏せをして胸の筋肉を鍛えれば大きくなる」 って聞いたことあります。でも、高校一年生なら「まだこれから」ですよ。

関連するQ&A

  • スポーツブラばっかりしていると胸は垂れますか?

    ワイヤー入りのブラで胸にアザができてからスポーツブラのほうを着用していました。アザは今は消えたのですが、ズポブラの楽さに慣れてしまって、ワイヤー入りのブラをつけることがなくなってしまいました。今では寝るときも出かけるときもずっとスポブラです。 それを友達に話すと、胸が垂れるよ、って言われました。でもスポブラって運動による胸のゆれを防いで垂れないようにするのが目的っていうのもネットで見ました。 私は太っていて、胸は大きめ(Dカップ)です。スポブラだと谷間ができるくらいしめつけられて胸がコンパクトになるため、服も着やすいしいいことだらけなんでできたらやめたくないんです。でも垂れるんなら出かけるときはワイヤーのブラをしようと思うんですが・・・ スポブラで胸は垂れますか?

  • 『なべしゃつ』って胸が垂れるんですか??

    『なべしゃつ』って胸が垂れるんですか?? 私は今高校2年で 胸が大きいのが嫌でなべしゃつを購入し、 一年くらい制服の下にブラ変わりで付けてます。 そのせいかはわかりませんがなんか最近胸が垂れてるんです… まだ若いのに… ショックです……… よかったら解決策とかも教えてください! あと、家でノーブラの人は垂れるって聞きますが本当ですか? ワイヤーなしのブラも垂れますか? 本当に切実な悩みです………(泣) 是非力になってください!!!

  • 今からでも胸は大きくなる?!

    締め付けるのが元々好きじゃないので、ここ数年ワイヤー入り ブラは付けず、スポーツブラやカップ付きシャツなどを 着ていました。(^0^;) でも、胸がだんだん小さくなって来たような気がして、ここ数日 気になって仕方がないのです。 元々、胸は小さいし、彼氏もいる事なので、ちょっとここは 気合を入れ直さねば!と思っているところです。 そこで、質問なのですが、今からでも普通のブラを毎日付けたら 形は整うものでしょうか?(^^;)ちなみに26歳です。 出来れば、今からでもボリュームUPしてくれると嬉しいん ですけど。。。 何かよい方法や、お勧めサプリ(安全で安い物)などがあったら 教えてください!m(..)m よく言われる腕立て伏せなどは知っていますので、それ以外で お願いします♪ 運動が苦手なので出来れば運動以外の方法、サプリ、食べ物、 飲み物で教えて頂ければ助かります。

  • 20歳を過ぎても胸は大きくなりますか?

    こんにちわ。 現在23歳、バストはBカップです。 1年以上サイズを測っていないので、確実ではありませんがBくらいだと思います。 胸が離れ気味なのでなおさら小さく見えます。 ノーブラでTシャツ着てたりしたらもうぺったんこに近い状態です;; もっと大きくなりたいです。 水着を着たとき、胸元の開いた服を着るとき貧相でさみしいです。 ものすごく大きくなりたいわけではないんですが、せめてもう少しくらいは・・・。 20歳を超えても、バストアップは可能でしょうか? 食生活や運動で、大きくすることはできますか? 実体験や方法など、ご意見お願いします! ちなみに、胸の大きさは遺伝も大きいとよく聞くのですが、確かに母も妹もB、あってもCくらいです。 食生活はきわめて普通だと思います。 よろしくお願いします。

  • 胸が揺れて痛いのはなぜでしょうか。

    私は外国に住んでいる中学生のとき、一日中ノーブラでした。Cカップあったのですが、当時は歩いているとき、胸の揺れを感じなかったのです。(ブラが嫌いですし、現地ではノーブラの人が多いため、恥ずかしいとは感じませんでした) しかし、3年以上経った今、歩いていると胸が揺れて痛みも感じてしまいます。 これはクーパー靭帯が切れかかってるということなのでしょうか。 胸が垂れるときの痛みはありますか? それとも胸が成長しているということなのでしょうか。

  • 家の中のマタニティブラどうしてますか?(胸の大きな方)

    妊娠7ヶ月ですが、大きくて垂れているためか、計って通販で買っても、サイズがなかなか合うのが見つかりません(T_T) 胸はノーブラの状態で、トップがウエストくらいまで 下がるほどです。(下乳がお腹にくっつきます) ワイヤー入りは、それなりに持ち上げてはくれますが 家の中では苦しくて苦しくて辛いです。 ノーブラでも下乳がお腹にくっつくくらいの重みが あるのでこれまた苦しいです。 ノンワイヤーも、胸の重みでアンダーが胃に食い込み 苦しいです。 今度、義母の家に1週間ほど泊まることになるのですが ノーブラはもちろん駄目だし、ノンワイヤーは垂れるし苦しいし、ワイヤー入りも手持ちのはきつくて 何かいいものはないかなと思っています。 今持っているサイズではF85でアンダーが苦しいので、アンダー90のを探していますが、なかなか良さそうなのが見つかりません。カップは85以上だと たぶんスカスカです。 (でもメーカーによって、同じサイズでもぴったりだったり余裕があったりするんですよね・・・) おすすめはありますか?

  • 走るときに胸が・・・

    高校生なんですが、体育の時走ったりするだけでおっぱいが揺れて痛いんですが、ブラに問題があるんですか?サイズ合ってないんですかね? ちなみに、D65のワイヤー入りしてます。

  • 産後の胸の垂れ予防について教えてください。

    先ほどウエストニッパーについて質問したときに合わせて質問しようと思ったのですが、忘れてしまったので追加で質問させてください(><;) 今授乳中なのですが、胸がすごく垂れています。もともと大きさはBかCなので、普通でした。 今はワイヤーなしの授乳ブラです。 今からワイヤー入りなどのブラにすれば少しは軽減されますか?それともおっぱいに悪いでしょうか?今はブラの紐を短めにして、外見だけでも垂れているのを隠そうとしていますが、これもあまりよくないですか?授乳が終わってから考えればいいんでしょうか・・・?

  • 胸がタレるのを防ぐ&小さくしたい

    私の胸は正直グラビア並みに大きいです<(_ _)> そのせいで好きな服もサイズが合わなかったり、男性の視線もかなり気になったりしました。 そりゃ胸は小さいより大きい方がいいかもしれませんが、度を越すと形も崩れるし何よりタレてくるんです! 私はまだ20代前半なので、まだタレたくないんです~~!!(泣)←いえ、ギャグではなくて…。 ブラジャーはオーダーメイド(笑)で作ったので、ワイヤーにはレースとかが付いていません。 ワイヤーが長い分、調整して胸をタレないようにしたいのですが、限界があるようで<(_ _)> やっぱり胸が大きくてもタレていてはカッコ悪いですよね…。 何か良い方法はないでしょうか? 胸を小さく見せようと、小さめなブラを買ったとしても型崩れとかヒドイでしょうしね~…何より苦しい(ToT)。 寝る時もブラとかした方がいいんでしょうか?

  • 胸を小さくしたい

    高校2年生で胸が大きくのが悩みです。 今はDのブラをしています。 贅沢だと思われる方もいると思いますが、男子にも女子にも大きい事で笑われます。 今の私にとってコンプレックスでしかありません。 体重は80キロ、ダイエットをしていて食事制限をしているところで少しずつ体重が減っています。 このままダイエットをしていれば小さくなりますか? それと、有酸素運動や縄跳びが良いと聞きました。 他にも何か良い方法はありますか? 出来ればお金はかからない方がいいです。