• 締切済み

どうしたら胸が大きくなりますか?

私はとにかく胸が小さいです。というより胸がありません!!!!ノーブラでも全くすけない程なんです。今高校1年なんですが、もう大きくはならないのでしょうか?薬などではなく、運動や食生活で胸を大きくする方法を教えて下さい!!!あと、今使っているブラはワイヤー入りではないのですが、ワイヤー入りのブラの方が良いのでしょうか?ワイヤー入りだと、胸が大きくなると聞いたのですが…

みんなの回答

回答No.7

私は高校2年生です。私は小学生の頃からよく「胸が大きくていいねっ」って同級生の子から言われてました。小中学校の頃はそんなこと言われても嬉しくないし、実際体育で揺れたりして恥ずかしいんですよ。ひやかされたり。でもやっぱり高校に入るとみんな気にし始めますね。でも男の子には普通の体型で胸が大きくて美人な子よりも細くて胸が小さくて美人な子のほうがモテてましたよ。ボンキュッボンよりスラーッのほうが今の男の子にはうけるみたい。 今高校1年生らしいけど胸は今から大きくなるんじゃないかなー?!体質、遺伝とかにもよるけど高校2年生ぐらいが一番充実するって言うからねー。 食生活だと量を増やすとただ体重が増えちゃうだけだから内容を変えたほうがいいかもね。今までの食生活がどんなだったかはわからないけど牛乳は飲んだほうがいいよ。もちろん健康にもいいし美肌にもいいけど胸にもいいみたい。運動は普通にやっていいと思うよ。でも陸上部とかいわゆる体育会系の人って胸があんまりないからあそこまでの激しい運動じゃなくて普通の運動量ね。胸の体操は大きさアップというよりはハリやたれないようにって感じだからやって損はないよ。でも大きくなるというのはあまりないかも。あと恋をすることはいいことだよ。彼氏ってことじゃなくて片思いとか。片思いしてるときって胸がどきってしたり、何とも言えない気持ちでしょ。それと胸がどう関係してるのって思うかもしれないけどそれでホルモンがどうかなるかはよくわからないけど女らしくなれるよ。なんて言うかな。からだの中から女性らしくなれるって言うのかな。

noname#2787
noname#2787
回答No.6

胸の筋肉を鍛えるのが言いというのは既出ですが、やはり適度に脂肪を蓄えないとでるところもでません。ダイエットしてたら止めてね。 ストレスの多い生活は自分の体から分泌されるホルモンのバランスを崩します。夜更かしはせずにバランスのいい食事をとってください。適度な運動も必要です。 これらが教科書に書かれているようなことです。 昔、ザクロがいいと聞いたことがあります。これは保証しませんが… 尚、ワイヤー入りがいいっていうのは、医学的には『ガセ』ねたです(笑)。

• m-k-o-u
回答No.5

はじめまして。 高校1年生ですかぁ。 まだまだ全然気にすることないですよ。 なんで胸が大きくなるのか科学的なことはしりませんが。 これから恋をし、愛をはぐくんでいくなかで大きくなることも ありますよ。 それに、相手を好きになる時に胸が小さいから付き合わないという ことも少ないでしょう。よほどの巨乳ずきでこれだけは譲れない っていうひと以外に。 逆に私は胸が小さかったらなんとかして大きくして上げたいなって 思うほうだから大きさなんて気にしませんよ。^^ まぁ、いつも大きくなぁ~れ大きくなぁ~れって唱えて 胸を優しくなでて上げてたら大きくなるかもしれませんよ。 まだまだ、準巨乳くらいになれますよ。^^ 頑張ってください。

• kurio
回答No.4

お母さんの胸の大きさはどうですか?大きいようならあなたもこれから大きくなる可能性が高いです。 小さかったら・・・遺伝だから大きくするのは難しいかも。 せめてお父さんのほうの親戚(叔母さんや祖母)の胸が大きければ可能性は有るかもしれません。 私の周りを見ると胸が小さい人って親の胸も小さいです。 大きい人はやっぱり親も大きいです。親と子供の胸の大きさは1カップ前後しか違わないようです。 どんなに頑張っても小さい人は小さいんですよね。 逆に、最初は小さくても後で大きくなった人はもともとそのような遺伝子を持っていたのかもしれない。 胸周辺にある程度肉(贅肉?)があるなら胸の筋肉を鍛えることによってある程度大きくすることは出来るかもしれませんが、痩せてる人だと難しいですね。 男性と体の経験を持つことによってホルモンバランスが変化したり、胸をもまれたりして大きくなるという話もあります。 そもそも何で大きくなりたいの?自己満足?男性の気を引きたい? もし男性の気を引きたいなら安心してください。胸が小さいほうが好きだという男性もいますから! まだ高校1年ならあまり気にしないほうがいいですよ。

noname#1438
noname#1438
回答No.3

1、両肘を真横にあげて、両手の親指付け根のふくらみ部分に力をかけるように胸の前でボールを押しつつ、深呼吸。。  ……というのを聞いたことがありますが、どうやら胸筋を鍛えてハト胸になるだけのような気がしたのでわたしはあまりしていません。 2、ホルモンバランスの問題だと聞いて女性ホルモンに似た働きをするザクロのエキスを摂取することを考えた人もいましたが、胸に効いたかどうかは知りません。 3、まず太って、それから部分痩せに挑戦して胸と腰だけ残す。  ドラマになった『ショムニ』の原作マンガで出ていた方法です。 4、「もし小さい胸のままなら、少なくともカラダ目当てで寄ってくるオトコはいなくて済むだろな~」とお気楽に考えて開き直った人もいました。わたしもそのひとりです。  ワイヤー入りは、脇のお肉もお腹に近いお肉も胸の一部に無理矢理いれて、「寄せて上げて」しまう変装用具?ですね。  それでうまくぜい肉が胸に寄っていけば恰好はつくでしょう。  でも寄せるぜい肉もなかったら、大差ありません。見た目にはクッションのきいた肉厚ブラジャーの方が効果的なくらいです。  高校1年生なら、焦らないでもまだいいと思いますよ。

• banyanya
回答No.2

まだ高校生なら全然成長すると思いますよー。 あたしも高校のころはBあるの?みたいな感じでしたけど、今ではDになりました。 まぁ、やっぱりもまれることでしょうねー。 あと、聞いたことがあるのが両手を前でいただきますのポーズにして(この時腕を水平にする。)ぎゅーっと両方から力をくわえます。 10秒間ずっと続けます。 (→←)こんな感じ なんか胸の上、両脇の少し内側のあたりに力がはいってる感じがすると思いますが。いかかですか? なんかそこらへんをきたえるといいらしいですよ。 ちなみにその時両手の間に辞書くらいの物をはさんでやるといいらしいです。 昔テレビでやってましたよ。 あと、ワイヤー入りで胸が大きくなるかはわからないのですが、大きくは見えると思いますよ。 胸のあたりのお肉を一緒にいれてあげてください。 でも、痩せてたら無理ですかねぇ。 本当は胸のお肉なのにそれが横に広がってしまうらしいですよ。 だからちゃんと元の位置に戻してあげるらしーです。 下着の専門のお店とか、百貨店の下着売り場にいくと、いろいろ教えてもらえますよ? ブラの選び方など。 実際自分のサイズにあってないものつけてる方多いそうですし。 でも、ホントにこれからですよー! もまれるべし、もまれるべし!ですー。 あんまり答えになってないかもしれませんけど、参考になればいいなーって思いますー。

• stingray
回答No.1

「揉めば大きくなる」とか「腕立て伏せをして胸の筋肉を鍛えれば大きくなる」 って聞いたことあります。でも、高校一年生なら「まだこれから」ですよ。