• 締切済み

走るときに胸が・・・

高校生なんですが、体育の時走ったりするだけでおっぱいが揺れて痛いんですが、ブラに問題があるんですか?サイズ合ってないんですかね? ちなみに、D65のワイヤー入りしてます。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 走る時は、しっかりと抑えてくれるブラをしましょう。 胸を支える筋を痛めてしまうと、極端な垂れ乳になっちゃうぞぉ。 (なってしまうと、一生治らないから、要注意です。) マラソン選手などは、サラシを巻いて胸が揺れないようにするとか、、、、、 私のように胸がない人は、気にしないんですけれどね。(苦笑)