• ベストアンサー

オークションでの商品説明の大きな字

eri-livの回答

• eri-liv
回答No.2

こんなページを参考にしてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.ayari.net/web/tagu.html
tomorinp
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

tomorinp
質問者

補足

ありがとうございます。参考になります。試してみましたが大きな文字で色付きができないのですがどういう風に組み合わせればよいのでしょうか?すいません、よろしくお願い致します。