• ベストアンサー

猫のオヤツの事で質問です。

ehagiの回答

• ベストアンサー
  • ehagi
回答No.3

ごめんなさいNo.2の回答者です。 ご質問には子猫とは書いてなかったですね。 1,2歳くらいの若い子かしら。 子猫同様、主食がキチンとしていれば大丈夫だと思いますよ。

nekonako
質問者

お礼

年齢を書き忘れました。 2歳です。 主食は、年齢にあったアイムス等(ドライフード)を与えています。 老齢期用に添加されている栄養が、 若い猫には、毒(?)なんじゃないかしらん・・・と思っていのたですが、 心配し過ぎだったのかも知れません。 コメントをありがとうございます。