• ベストアンサー

頻繁にメールしたほうがいいでしょうか

non326110の回答

回答No.1

みなさん仕事をしている方なら、あまりたくさんのメールは面倒と感じる方も中にはいると思うので、適度な回数が良いと思うのですが、 場所等を決めるのはできたら早めの方が予定をくみやすいと思うので、決まった事だけを連絡し、必要に応じて質問メールに対して返答すれば良い思います。 そして、また日にちが近くなり前日などに確認メールで皆さんにすれば良いと思います。 女性はマメにメールをするイメージがありますが、正直メールが苦手な女性もいます。 なので適度が一番だと思います。 メールがそれほど得意でない場合は特にあまり沢山メールはしない方が良いと私は思います♪