• ベストアンサー

かれこれ1ヶ月ぐらいになるかもしれません。

かれこれ1ヶ月ぐらいになるかもしれません。 喉に違和感があります。 咳やたんは絡んでおらず、痛みもありません。 食べ物は通ります。 例えば…パンを急いで食べた時に詰まった感じや、喉に飴がひっかかった感じですが、苦しくて息が出来ないほど酷い訳ではありません。 ただ、ずっと喉に小さい飴がひっかかってる感じです。 病院に行くのが一番と思いますが、どのような病状が考えられますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
回答No.1

私は医者じゃないので迂闊な事は言えません。その代わり「食道の病気」に関するURLを貼り付けておきますので参考にしてください。それと早目に病院へ行った方が良いですよ。

参考URL:
http://www.kenko-s-net.com/b-syokudou.html
cocoharuto
質問者

お礼

poizon19さん ありがとうございました すみません 私が携帯だからなのか… URLが見当たらないのです 申し訳ありませんが、もう一度貼付けして頂けないでしょうか?m(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.2

poizon19です。 http://www.kenko-s-net.com/b-syokudou.html です。携帯で見られるかどうか・・・

cocoharuto
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m