• ベストアンサー

中古車購入時(契約時)に必要な物って何ですか?

中古車購入時(契約時)に必要な物って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189285
noname#189285
回答No.3

お金の他に、以下が必要となります。 http://221616.com/guide/basic/flow.html

19820816
質問者

お礼

良く分かりました有難う御座いました。 

その他の回答 (2)

noname#147110
noname#147110
回答No.2

サイン 認め印

• trajaa
回答No.1

お金。