-PR-
締切済み

常に人がいるチャットのサイトを知っていたら教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62632
  • 閲覧数254
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 8% (11/135)

とはいうものの、グーやエキサイトのチャットは
どうも常連(?)的な人がいて入りづらいです。

マイナーなところでチャットがしたいのですが、
人がいないと困ります。

こんな2つの条件を満たすチャットができるサイト
知ってたらおしえて下さい。

(かなり自分で探した上での質問です。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

有料で専用ソフトのインストールが必要で、通常のブラウザを使用したチャットになれている方からすると特殊ではありますが、一度始めたらはまります


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yohan-1/cgi/deaichat.cgi

などです(直リンクごめんなさい)。
ここから他のチャットにも行くことが出来ます。
  • 回答No.2

チャットルームをかなり探したとのことで、
ひょっとしたら既にご存知かと思いますが
一応レスしておきます。

私が試したなかで一番すごいとおもったのは
MSNのチャットルームです。
ルームだけで常に数十部屋が稼動しています。
海外のチャットルームにも参加でき、
「へえええええ英語だとこう書くんだ」などと
勉強になってしまうこともあります。
数人の常連だけの部屋から、50人以上が常時参加している
ような大量チャットルームまでいろいろあります。

ここのチャットを試すと、他社のチャットルームが
ちゃちなものに感じてしまいます。
出合いを求めたいときはささやきモードを使って
話せます。

では一度お試しあれ。感想もお聞かせください!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/19)

かなり変わったチャットです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ