• ベストアンサー

大きな表が扱える表計算ソフトはないでしょうか?

Excel(65535行×256列)以上の大きな表が扱える安価な表計算ソフトはないでしょうか? 主にデータ処理に使いたいのですが、何か情報をご存知の方がおられましたら、 宜しくご教示お願い致します。

• iykm
  • お礼率67% (98/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osietezoo
回答No.1

目的や予算がよくわかりませんが、Accessではダメなのでしょうか?

iykm
質問者

お礼

やはり、Excelの65535行×256列が最大のようです。 ご教示のように、データベースソフトを利用してみます。 ありがとうございました。

iykm
質問者

補足

ご教示ありがとうございます。 > 目的や予算がよくわかりませんが、Accessではダメなのでしょうか? 目的は、主に図の作成です。 Accessで、65535行×256列以下の部分を切り出して、 図はExcelで作成することになるのでしょうか?