• 締切済み

(女性の方へ)突然、メールで連絡されたら・・・

hina0312の回答

• hina0312
回答No.7

こんばんわ。Life isさん! 私(♀)がその女性であれば、メールアドレスを交換したことのない人からメールがきたら驚きます。神経質な人であれば、気味が悪いと思われる可能性も考えられます。 どうしてもメールを出したいのであれば、メールアドレスを教えてもらった方に、あなたにメールアドレスを教えたことをあちらの女性に伝えてもらってはいかがでしょうか。 そして出来れば直接グループで(?)の交流をセッティングをしてもらって、親しく話せる友達からの付き合いをされてはいかがでしょうか。 あんまり話したこと無い男性といきなりツーショットでは、その女性も困惑されるかと思います。 焦らず、一歩一歩頑張ってください。