• ベストアンサー

megauploadから検索する方法

megauploadから検索する方法 MegaUploadにアップロードされているファイルを検索する方法を教えてください。 検索ボックスのようなものがありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evista
回答No.2

megauploadの検索なら以下でいいんじゃないでしょうか。 google検索を使っているようです。 http://www21.atpages.jp/megaupload/ 他にもrapidshare http://rapidshare.web.fc2.com/

参考URL:
http://www21.atpages.jp/megaupload/

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1