• 締切済み

megauploadの使い方について

こんにちは。質問させていただきます。 MEGAUPLOADの使い方をいろいろと検索して探したのですが、 どれもみな最初は右のほうの3桁のアルファベットを入力してください、というのから始まります。 しかし私がMEGAUPLOADを開くと3桁のアルファベットを入力する欄などなく、途方にくれています。 どなたか解決方法、このソフトの使い方をご存知の方は教えてください。お願いします。

みんなの回答

• php504
回答No.1

アップロードでは出ませんよ ダウンロードのときの画像を添付します アルファベット3個と数字1個です アルファベットは小文字でも大丈夫です

mizuki1103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、すみません。この入力状態に持っていくまでの ファイルの添付の仕方がわからないのです。 http://fumi-pink.blogspot.com/ このサイトのある漫画を落としたいのですが、 このページの随所にあるURLをどうすればいいのでしょうか? 初心者なので一体どのタブに何を入力すれば、 ファイルのダウンロードまで持っていけるのかわかりません。 せっかく、答えてくださったのにすみません。書き込み不足でしたね。