• 締切済み

Megaupload

Megauploadでダウンロードしたファイルを、Windows Media playerで再生しようとすると、「ファイルを再生できません。ファイルの再生に必要な 1 つまたは複数のコーデックが見つかりませんでした。」というメッセージが出て、再生できません。詳しい教えてください。宜しくお願いします。

• rarar
  • お礼率29% (33/112)

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

必要なコーデックをインストールする。 mediainfoなどのソフトで動画と音声に使われているコーデックは何か調べてみてください。 もしかしたら、ffdshowをインストールすれば見られるようになるかもしれません。