• ベストアンサー

ランボーみたいな機関銃ってありますか?

ランボーみたいな機関銃ってありますか? 最近、「ガスブローバックシリーズ SIG P226」でデビューを果たしハマっているものです。 この銃はこの銃でいいんだけど、24発ごとにBB弾を入れるのはいかにも辛気臭い。 スタローンが一作目のランボー最終部でやってみるみたく、 腰だめでマシンガンをうちまくりたいんです。 大人買いするつもりなので、上記目的にかなうものがあればご教示ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.4

映画に出てくるのはM60ですが、もう少し小さいマシンガンでミニミがあります。(電動ガン・フルオート可能)マガジンはBOX形状で、500発以上入ります。ヤフオクでも出品されているので検索してみては?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%9F%E8%BB%BD%E6%A9%9F%E9%96%A2%E9%8A%83
creamysoft
質問者

お礼

みなさん、回答ありがとうございました。 その後自分で調べたら、映画のLastSamuraiにでてくるガトリング銃 も製作されているらしい。 http://gatturi-umai.seesaa.net/article/95445356.html で、いろいろ迷ったのですが、No2さんがいわれる 「G3(シリーズ)+500連射用マガジン」から入って そのあと高価なものを買い進んでいくことにしました。 そのほうが各段階で、各銃を満喫できるように思われるので..

その他の回答 (3)

• mk57pvls
回答No.3

こんにちは > 最近、「ガスブローバックシリーズ SIG P226」でデビューを > 果たしハマっているものです。 > スタローンが一作目のランボー最終部でやってみるみたく、腰 > だめでマシンガンをうちまくりたいんです。 SIG P226から いきなりM60っすか (~o~) そりゃ あまりにも 飛躍しすぎのような気が・・・ (^^ゞ (まぁ、周りの人は確実に"ビビる"でしょうが) G3(シリーズ)+500連射用マガジン くらいがいいんじゃないで しょうか? あと、Mac10にも480連射とか あったような??

creamysoft
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 Mac10の連射動画をみましたが、これは相当撃ちっぱなしがいが ありますなぁ。 M60 E4と迷うところです...

• ymt3
回答No.2

そりゃM-60でしょー(^_^)v http://www.first-jp.com/topic03/m60.html minimiはM249だよん(^^;

creamysoft
質問者

お礼

No1、No2の方、ご返答有難うございます。 MINIMIとM60の違いなど、あんまり分かってないんですが、 とにかく、「ダァ~~~~~っと撃ちまくりたい」ということなんです。 いい頁をご紹介いただき有難うございました。 M60 E4を購入してみます。

回答No.1

そりゃもうM-60minimiでも入手するしかないでせう・・・ 電動ガンしか見当たりませんが(汗)