• ベストアンサー

ランボーみたいな機関銃ってありますか?

ランボーみたいな機関銃ってありますか? 最近、「ガスブローバックシリーズ SIG P226」でデビューを果たしハマっているものです。 この銃はこの銃でいいんだけど、24発ごとにBB弾を入れるのはいかにも辛気臭い。 スタローンが一作目のランボー最終部でやってみるみたく、 腰だめでマシンガンをうちまくりたいんです。 大人買いするつもりなので、上記目的にかなうものがあればご教示ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.4

映画に出てくるのはM60ですが、もう少し小さいマシンガンでミニミがあります。(電動ガン・フルオート可能)マガジンはBOX形状で、500発以上入ります。ヤフオクでも出品されているので検索してみては?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%9F%E8%BB%BD%E6%A9%9F%E9%96%A2%E9%8A%83
creamysoft
質問者

お礼

みなさん、回答ありがとうございました。 その後自分で調べたら、映画のLastSamuraiにでてくるガトリング銃 も製作されているらしい。 http://gatturi-umai.seesaa.net/article/95445356.html で、いろいろ迷ったのですが、No2さんがいわれる 「G3(シリーズ)+500連射用マガジン」から入って そのあと高価なものを買い進んでいくことにしました。 そのほうが各段階で、各銃を満喫できるように思われるので..

その他の回答 (3)

  • mk57pvls
  • ベストアンサー率58% (428/728)
回答No.3

こんにちは > 最近、「ガスブローバックシリーズ SIG P226」でデビューを > 果たしハマっているものです。 > スタローンが一作目のランボー最終部でやってみるみたく、腰 > だめでマシンガンをうちまくりたいんです。 SIG P226から いきなりM60っすか (~o~) そりゃ あまりにも 飛躍しすぎのような気が・・・ (^^ゞ (まぁ、周りの人は確実に"ビビる"でしょうが) G3(シリーズ)+500連射用マガジン くらいがいいんじゃないで しょうか? あと、Mac10にも480連射とか あったような??

creamysoft
質問者

お礼

ご返答有難うございます。 Mac10の連射動画をみましたが、これは相当撃ちっぱなしがいが ありますなぁ。 M60 E4と迷うところです...

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.2

そりゃM-60でしょー(^_^)v http://www.first-jp.com/topic03/m60.html minimiはM249だよん(^^;

creamysoft
質問者

お礼

No1、No2の方、ご返答有難うございます。 MINIMIとM60の違いなど、あんまり分かってないんですが、 とにかく、「ダァ~~~~~っと撃ちまくりたい」ということなんです。 いい頁をご紹介いただき有難うございました。 M60 E4を購入してみます。

回答No.1

 そりゃもうM-60minimiでも入手するしかないでせう・・・ 電動ガンしか見当たりませんが(汗)

関連するQ&A

  • 電動ガン SIG SG552?MP7A1?

    サバイバルゲームに誘われたので、初めて電動ガンを購入しようとしている者です。 色々調べた所、SIG SG552とMP7A1が最終候補に残りました。 <値段>某ネット通販サイトより 東京マルイSIG SG552単品\21277 (SIG用バッテリーセット\4180) 東京マルイMP7A1\19656 はたしてどちらを購入するべきでしょうか? MP7はバッテリーやBB弾も全て付いているので、価格面から考えると当然MP7A1です。 しかしサバイバルゲームの素人からすると、銃は大きいほうが見栄えがいいという事もあり、SIGも捨てがたい・・・ どちらを選んだ方が良いのか、お願いします。

  • 機関砲、機関銃

    軍用機のことでいくつか質問があります 1.標準状態で機関砲や機関銃を最も多く装備している爆撃機 2.標準状態で機関砲や機関銃を最も多く装備している攻撃機 3.標準状態で機関砲や機関銃を最も多く装備している戦闘機 4.機関砲や機関銃の携行弾数が最も多い軍用機 いつの時代の機体でも構いませんので、分かる限り回答お願いします。

  • やーさんが機関銃?

    ヤクザ屋さんは、嫌いです。 ニュースで、機関銃まで持っていたなんて。 やーさんが来たら、逃げよう。 北朝鮮より、恐い。

  • 機関銃などの赤いレーザー?

    主人がやっているテレビゲームなどで見かけるのですが 間違っていたらゴメンナサイ 機関銃と言いますか ライフルと言いますか・・・ 主人に聞くと 「照準を合わせやすいから」としか 答えてくれないのですが 不思議に思ったのは 狙いやすいのなら 相手にもバレやすいですよね まだこちらに気付いていない敵を物陰から狙っていても 赤いレーザーが 一直線に伸びていると 色んな人に バレると思うのですが 実戦で本当に使われているのですか? 使われているのでしたら どのような場面で使われているのですか? ド素人な質問すみません(><

  • セーラー服と機関銃

    TBSのドラマ「セーラー服と機関銃」で流れていた曲についてなんですが、第一話で、堤さん演じる佐久間さんや他の目高組のみなさんが、星泉が通っている高校に泉を迎えに来た場面で流れていた曲なんですが、なんていう曲なのか知っている方がいたら教えてください。「お迎えにあがりました(参りました?)」と佐久間さんが泉に言う場面です。他にも、ドラマの中のいろいろな場面で流れていました。音階で表すと「ドー ドー ラ ファ レ ソー…」という感じです。

  • セーラー服と機関銃

    先日の金曜日が最終回だとは知らず、見ることができませんでした。 最終回のあらすじを見ることのできるページはあるのでしょうか? 公式サイトも見てみましたが、ちょこっと抜粋した部分が載っていただけだったので、話の流れがさっぱり分かりませんでした。

  • ガンダムのおでこの機関銃

    昔のガンダムでおでこのあたりから機関銃のように弾がでるのを見た記憶がありますが、宇宙で(機関銃がうてたとして)ああいうことをしたらガンダム自身も反動でいろいろ運動すると思いますが、具体的にはどういう運動をするのでしょうか?教えてください。

  • エニグマの機関銃

    機関銃の弾は、よく拾うのですが機関銃そのものがどこにあるのか見つかりません!! そんな訳でラスボスに勝てず、かといって戻れないので、初めからやり直して終盤まで来たのですが、今度もやっぱり見つかりません!!どこにあるのぉ~

  • セーラー服と機関銃を見たことがありますか?

    映画版(薬師丸ひろ子版)でも、ドラマ版(長澤まさみ版)のどちらでもOKです!!

  • 寝てると鼓動が機関銃の如く早くなります・・

    ここ数日、睡眠時に床に入り、暫くすると、 急に鼓動が異常に早くなります。(7回~10回/秒位かな) と、同時に足や頭から血の気が引く感覚があります。 数十秒間で収まります。 起きている間は特に何も感じないのですが・・・ あと、 暫く前から風邪気味で咳が止まらない状況が続いてはいるのですが、 何か関係があるのでしょうか? それとも、何かよりマズい事になっているのか。。。。 どなたか、詳しい方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう