• ベストアンサー

彼24

samukunの回答

• samukun
回答No.1

まだまだ盛ってると思いますが・・w 何もなしのまま5ヶ月経っていて体の関係はまだ先がいいとの事ですよね? しかも彼は自分での行為は嫌いと豪語してると・・・・w でも毎回ラブホで会ってるんですよね? 誘ってるのは確かでしょうね^^; そんなにやることをなんで恐れてるんですか? その行為をあまりいい風には取っていないって事でしょうね^^;? 愛し合う究極の状態ではないでしょうか? 女性もすごく安心する、愛を感じるものだとおもっています。いままで自分が経験した女性たちは大体そういっていました。 今までにどんな体験をしてきたかわからないのでなんともいえませんが、なしでずっといることが愛というのはちょっとおかしいかなと思います・・男として。 もしどぉしてもまだやりたくない理由が他にあったりするのであれば、それを彼に伝えるのが一番だと思います。 じゃないときっと男は、やりたがらない=自分のことが嫌い、もしくは気がない と判断したりさめたりしてしまう恐れがあります。 言わなければ気持ちは伝わりません。 体で語らってるわけでもないならなおさらです。 男としての意見として理解していただいて、お二人の関係がよりよい関係になる事を応援しています。

kaanaa
質問者

補足

すいません…説明不足でしたね 彼とそういった行為はしてるのですが毎回することに気が引けるということです